
「問題解決」を止めて「自らの気づき」へ。本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。 momo kamito.トータルマネージメント・鍼灸整体つくば診療所・東京往診を行っています。

【思いを言葉にする】 言葉にする事は 【密度を高めること】

 

∞maisonメルマガ新着情報∞

‐‐‐‐‐‐‐

 

今回のmaisonでは、

【思いを言葉にする】 言葉にする事は 【密度を高めること】

  

momoが研究室時代に培った素粒子理論中心に、

豊かさと、意識する事と、 

言葉にする事の大切さが科学的に描かれています!

 

【思いを言葉にする】 言葉にする事は 【密度を高めること】

 

何もないところから現実化するまでを

とても分かりやすく解説しています。

豊かさとは何かが分かる必見の内容です!

 

 

今度、新しく配信される【メルマガ】も

とっても充実した内容になっていますよー

楽しみにして下さい!

 

 

見るだけで、 
いつもの世界・いつもの日常がたくさんの気付きに変わる。 
「豊かさ」 と、「豊さを感じる心」 を育むmaison
 
ご入会お待ちしております!

動画・メルマガ配信サイト【maison】

・宇宙といのちのメカニズム
・自分の感情に対しての向き合い方
・仕事 ・人生に役立つ直観とインスピレーション力のUP
・パートナーシップのステップUP!
・自分が持つ個性を十分に発揮する方法など
様々な内容をお伝えしています。
 
思わず笑えて、時にじんわりと心温まる!

参加者様の変化に僕らが驚かされます!

自然と変化していく自分と世界。

動画配信maison

maison登録方法

http://goo.gl/C0Oswr

鍼灸治療院・お手当て
つくば・東京都内往診
goo.gl/jbtaJs

 

 

f:id:kagehinata-hari:20170209142911j:plain

 

 

 人は、みんな経営者だと

momoは思っています。

【人生を経営する、経営者】

 

スティーブンジョブスも大切にした、

【直感力】人生を豊かにする最も大切な感覚。

 

【直感力=人生経営力・人生設計力】

と銘打って、

2/19 淺草では、直感力をupする

人生経営力をupするワークも

やってみようと構成しています

 

 

  40名様満員御礼 ありがとう

↓↓↓
 

 

 

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ