
「問題解決」を止めて「自らの気づき」へ。本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。 momo kamito.トータルマネージメント・鍼灸整体つくば診療所・東京往診を行っています。

怒りすら 発想力のきっかけ。 悲しみすら やさしさのきっかけ。 恐れすら 賢さのきっかけ。

 本日のkamimomo voice ご紹介します。

<2017.1.20  kamimomo voice >

 

怒りすら発想力のきっかけ。


悲しみすらやさしさのきっかけ。


恐れすら、賢さのきっかけ。

 

自分の中の深い感情に触れる程、
途切れることのない生命のリズムと、

 

神聖さに触れる

 

 
何気ない風にも、
神の意志を感じるぐらい、
アンテナをはる。
それが、引き寄せ体質を作っていく。
 
 



momo kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/
HP
https://goo.gl/CTmU9j

 

 

初めての新月禊実り。

maison参加者様から神桃boxへ頂いた皆様の想い

momoを通じて筑波山に置いてまいりました! 

 

意識が自分自身に向かう事で、

自分の中にあった本当の想いに気付く。

 



意識が自分に向くという事の大切さ。

イベントを通じて改めて感じる事が出来ます!  

 

 

 

 

来月の満月禊実りは
2月11日(土)になります。 

 

自分の本当の想いに気付く

気付きは「自分を生きる」へ変わるっていく

神桃ボックス 新月・満月禊実り

https://goo.gl/qVQWc7

maisonへのご参加はこちらからどうぞ

https://goo.gl/AZBTdm

  

動画・生のmomoの声は、文章とはまた違う魅力があります↓↓ 

映像からのmomoのvibrationが、自然と変化を起こす不思議。

動画・メルマガ配信サイト【maison】

感情と意識・宇宙の仕組み
新しいパートナーシップの形を
思わず笑えて、時にじんわりと心温まる!

参加者様の変化に僕らが驚かされます!

自然と変化していく自分と世界。

動画配信maison

maison登録方法

http://goo.gl/C0Oswr

鍼灸治療院・お手当て
つくば・東京都内往診
goo.gl/jbtaJs

 

f:id:kagehinata-hari:20170129033512j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170129033334j:plain