
身体のプロが発信する 「豊かさと、 豊さを感じる心」 

痛み・症状・人間関係・事故・トラブルetc… 「問題解決」 から 自らの「気づき」 の時代へ

わかってもらえなかった怒りが、 悲しみだと知った時、 一つ、優しくなる

 

どこか一点をずっと見ていたかと思うと、

突然何かを想い出したかのように言葉を口にする。

その言葉は、透き通る水の様に浸透していく。

そんなmomoの言葉達を留めておくのは勿体ないなぁ

 

 

ということで、「kamimomo voice」として

blogでもご紹介していきます♪

 



<2017.1.19 kamimomo voice >


わかってもらえなかった怒りが、
悲しみだと知った時、
一つ、優しくなる。

 

 

わかってもらえなかった悲しみが、
本当は恐れだと知った時、
また1つ賢くなる。 

 

 


それは大人のエレガンス。

 

 

f:id:kagehinata-hari:20161216203452j:plain

 

momo kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/
HP
https://goo.gl/CTmU9j

 

動画・生のmomoの声は、文章とはまた違う魅力があります↓↓ 

映像からのmomoのvibrationが、自然と変化を起こす不思議。

動画・メルマガ配信サイト【maison】

感情と意識・宇宙の仕組み
新しいパートナーシップの形を
思わず笑えて、時にじんわりと心温まる!

参加者様の変化に僕らが驚かされます!

自然と変化していく自分と世界。

動画配信maison

maison登録方法

http://goo.gl/C0Oswr

 

 

鍼灸治療院・お手当て
つくば・東京都内往診
goo.gl/jbtaJs