宇宙といのちのメカニズム

「問題解決」を止めて「自らの気づき」へ。 momo kamito.トータルマネージメント・本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。を応援します。

願いを叶える時は、スペースを作る事が大切   ~神桃ボックス 新月と満月禊実りイベントが始まります~

新月と満月禊実り(みそぎみのり)イベントが始まります~

maisonでは今月から、

新月と満月に禊実りのイベントが始まります。

https://goo.gl/AZBTdm

本日は2017年最初の新月です。

新月に向けmaison参加者様から次々と

禊事と実らせたい願い事を頂いております!

  

 

 

物事が自然と動く時、

そこにはスペースがある。

 

 

 

スペースの無い場所に風が吹きこまない。

自然で起こることは全て

人間の中でも起こっています。

 

「打算のない絶望は禊」

禊ことの大切さが描かれている必見の記事です↓↓


感情は、人間に起こる生体内地震↓↓

f:id:hinatao-wife:20170120145915j:plain

produced by  momo kamito.  いのちのお話会・個人セッションで用いるスライドです↑

 

 

 

願いを叶えたいと思う一方で、

まだ手放しきれない想いがある。

そんな時は、自分自身をみつめる事で

それまであった想いを手放して、

スペースを空けてあげることが大切だと

momoは言います。

 

 

僕の場合で言えば、

「プライド」や「執着」が

そのスペースを埋めていました<(`^´)>

幼いプライド・どうでもいいはずの執着は、

本当に求めているプライドや強さ。

執着しているモノとは

比べ物にならない大きい豊かさ。

本当に願うものに気が付かないぐらいに、

ごちゃごちゃして、

入り込むスペースを埋めていました。

 

 

 

自然で起こることは全て

人間の中でも起こってる。

  

 

この自然の法則に沿った形で、

動画配信サイト【maison】では、

禊実りに最も適した新月と満月の日に

「禊実りイベント」を行います。

  

【maison】の投稿から一部抜粋します↓↓

 

‐‐‐‐‐‐‐‐

 

降ろす事(禊)成就(実)
降ろす事も、実らせることも、
月のタイミングに乗る、
流れに乗ることで、
宇宙という大きな他力を感じながら、
自分を生きる🍑


それを関東の鬼門筑波山
伊弉諾伊弉冉宿る場所に捧げ参りを行います♪
一見、外見は静かですが、
内面は大きな動きが起こる
パワフルなお祭りです🍑


🍑

降ろしたい思い、
それでもまだ留まりたい、
もう窮屈なのに、
大事に持っておきたい思いはありますか?
踏み出そうとしている思いはありますか?
まだ自分の中で見えてこない、
けれど、確かにそこにある、
もやもやとしたエネルギーでも大丈夫。
言葉にならなくても大丈夫。
そこに確かにある、その思いで大丈夫。


コメント欄を活用して、
神社の奥に静かに鎮座している鏡に向かって
唱えるように、綴って下さい🍑


そして、1/28(土)は、旧暦でいう元旦「春節」です。
旧暦では、1/28に一年が始まる日、そして、新月
始まりのパワフルな空気が流れる一日になります。
禊も実りも、
この大きな他力に乗って流れに乗るヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノ

-----------------

ここまで↑

 

 

 

新月 2017.1.28 神桃box> 

新月禊・満月実りのイベントが

動画配信サイト【maison】にて始まります!

 

momoは現在、週に1度か2度のペースで

禊を初めて行った神様でもある

伊弉諾伊弉冉が祀られる筑波山神社のある

筑波山に登る生活をしています。

新月・満月の日、

山門・大鳥居威をくぐり、

maisonにご参加される皆様の禊ぎたい想い。

実らせたい願いを神桃boxに入れて

奉納して参ります。

新月・満月の月2回。

宇宙の流れに合わせて自分の中の想いを

整理するきっかけにもどうぞ。

【maison】へのお申し込みはこちらです↓

https://goo.gl/AZBTdm

動画・メルマガ配信サイト【maison】

感情と意識・宇宙の仕組み
新しいパートナーシップの形を
思わず笑えて、時にじんわりと心温まる!

参加者様の変化に僕らが驚かされます!

自然と変化していく自分と世界。

動画配信maison

maison登録方法

http://goo.gl/C0Oswr

  

意識と感情・
身体のプロフェッショナルがお届けする

身体・ココロ・魂レベルでのいのちを感じる
<笑って泣けるいのちのお話>
https://goo.gl/CTmU9j

鍼灸治療院・お手当て
つくば・東京都内往診
goo.gl/jbtaJs

 

f:id:kagehinata-hari:20170127101505j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170127101521j:plain 

 f:id:kagehinata-hari:20170115074629j:plain