宇宙といのちのメカニズム

「問題解決」から「自らの気づき」へ。本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。を応援します。 momo kamito.トータルマネージメント

自分を生きることは星を生きること  ~新月と満月の夜。神様に「禊」と「意図」を伝える 新しいイベントが始まります~ 

momoと一緒にいると、

毎日の様に驚かされる事があるのですが、

その中の1つに 

「星を生きる」

という事があります。

 

 

彼女はいつも節目・節目で

占星術」を参考にしているのですが、

いつもその年・その月・その日に行っている事と、

占星術が語る内容がピタリと一致するんです。

 

 

例えば占星術的に、

身の回りを整理するのに

ベストなタイミングの時期、

もう既に大掃除の様に

家の断捨離大会が行われていたり(笑

人に会う・動き出しに

ベストなタイミングの時に

実際に人に会いに行っていたりと、

まるで時計やカレンダーを持たない

渡り鳥が同じタイミングで

一斉に飛び立つかの様な正確さ。

それはまさに 「星を生きる」

占星術を先読みしていたかのようなんです!

 

 

momoのFBでの投稿文です↓↓

--------

 

自分に素直に生きると、

占星術を知らなくても、
無意識に星を生きるようになります。


宇宙とタイミングが合う現象が頻発していきます。

「なぬ!!」と、ちゃんとした説明を読んで、
自分のすでに行った行動に、
ひっくり返ったりする事が起こります!!(゚ロ゚屮)屮

🍑

この新月に何をするといいか、
もういつの間にか身体がそう動く。
この満月は何を助けてくれるのか、
知っても知らずも、
そんな人に会いに、
そんな言葉を交わしていることに、
後から気が付いて驚くように
生き始めます。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐

ここまで↑

 

 

momoが一番大切にしている事はとてもシンプル。

自分の心からの声に耳を澄ませる。

そして、自分の言動とそれにズレがないかを確認する。

 

彼女を見ているとこう感じます。

人は自分の意志での星を選んで、

「私」と呼ばれる身体に宿る。

前もって描いてきた

自分の物語を生きる為に。

 

自分の物語を生きる=心の声に素直である事。

その時、宇宙の流れに全く逆らわないでいる状態。

=「星を生きる」

 

f:id:kagehinata-hari:20170103081556j:plain

 

 

 

動画配信サイト【maison】にて

新月と満月に行われる新しい企画を始めます。

 

----------

 

僕がこの数年間で

momoを始めとする(自分の)外側の世界から教わった

とても大切な事が2つあります。

 

1つは自分の心に素直でいる・

心に素直に生きるという事。

 

言葉にすると簡単ですが、

僕自身が痛感しまくった事ですが、

切ないかな、自分の気持ちは自分が一番分からない(>_<)

 

だから、自分の心が何をしたいのか・したくないのか

普段している言動にとにかく意識して、

その声に耳を澄ませる事がとても大切でした。

 

 

 

そしてもう1つの大切な事。

 

素直な気持ちが分かったら、

それまでの自分が当たり前の様に習慣化していた

 

・考え方・想いを手放して、

・具体的な目標を自分の中に意図する。

 

必要のなくなったものにさようならをする

「禊(みそぎ)」 それを行う事で、

その空いたスペースには、自然に次が来る。

それが、「星を生きる事」

 

 

---------

 

 

maisonの参加者の皆さんから、

「自分の素直な気持ち・

本当にやりたい事に気付いた」 という

嬉しいコメントを多く頂いております。

 

 

そこで動画配信サイト【maison】にて

新月と満月に新しいイベントを始めます!

 

 

昔から新月は祈り(意図する)

満月は禊(みそぎ)に適していると言われています。

 

実際に満月の時は出血しやすいので

大きな手術を避けた方が良かったり、

動物が産卵をする光景が見られるように、

自分の中から外に流れる方向性が起きます。

物理的な現象が起きる時は、

意識の中でも同じ事が起きているので、

自分の不要になった想いを手放すのにも、

理想的なタイミングです。

 

 

新月はその逆に、

月の影響が弱くなる=

自分に引力(意識)が働きやすくなる。

その宇宙の働きを利用して、

自分の意識に意図を立てる事で、

それを引き寄せやすくさせます。

 

 

 

現在、momo は週2回は、夫婦和合の 

イザナギイザナミが奉られている

筑波山に登る生活スタイルを過ごしています。 


そして、momoという名前の由来でもある「桃」は、

神様の果物。茨城県の大杉神社、 

淡路島のいさなぎ神宮等々、 

桃が、神様にまつわるお供え物や、 

神桃として「ご利益や豊穣を司る役」を、

または「邪気払い」に用いられていると知り、

名付けるきっかけにもなりました。


そんなmomoが皆さんの禊と意図を

「神桃ボックス」なるものを御用意し、

毎月2回、 新月と満月の日に、 

そこに皆さんの

「実らせたいこと」、 

「降ろしたい想い」を入れて頂き、

それを持って筑波山に登り、 

鳥居をくぐり、筑波山神社で 

神様に置いて参ります。



皆様が、自分の思いのままに、 

実りますように、 

降ろせますように、 

捧げてくる。 

という新しいイベントです。


 

「祈りを意図(決意)と共に。」

宇宙を自分の味方にしてしまうこの企画は、

自分の素直な心に寄り添い、

禊ぎたい想いを自覚して、仕切りを作る。 

自分の中の破壊と創造(イノベーション

そのきっかけ・始まりになる、

想像以上にパワフルな企画です!

自分の素直な想いを生きる・

自分の物語を加速させる

「神桃ボックス」

【maison 】にご参加頂いている皆さん。

またこれからご入会をお考えの皆さん

是非、自分の描いた物語を生きる

きっかけにご活用下さい!

 

【maison】に投稿している文章の一部を

抜粋してご紹介致します↓↓

 

---------

 

今晩はmomo です🍑
momo は週2回は、夫婦和合の
イザナギイザナミが奉られている

筑波山に登る生活スタイルを過ごしています。

そして、茨城県の大杉神社、
淡路島のいさなぎ神宮等々、
桃が、神様にまつわるお供え物や、
神桃としてご利益や豊穣を司る役を
持っていると知りました。

そこで…🍑
毎月2回、
満月と新月にmaison でイベントを
お届けします😃🍑💛


満月と新月に、
「神桃ボックス」なるものを御用意します。
そこに、実らせたいこと、
降ろしたい思いなどを受けとる場所です。



momo は、

皆様の祈りや望みを持って、
筑波山に登り、
鳥居をくぐり、それらを
神様に置いて参ります、

皆様が、自分の思いのままに、
実りますように、
降ろせますように、
捧げてきます😊😊🍑✨✨


月の力を借りて、
永遠に続くかのように、
無意識に過ごしてしまう時間に、
月2回、リセットして、
真っ直ぐに月を、
自分を、
神様という透明な鏡に写る時間を
遊びましょう😊💛💛✨✨✨

写真は、男体山と女体山からなる
関東の鬼門、筑波山と満月です😊💛🍑✨

f:id:kagehinata-hari:20170115074629j:plain

 

‐‐‐‐‐‐‐‐

ここまで↑

 

 

意識が変わる事で、

行動・現実に変化が起こる。

満月と新月をきっかけに、

素直な心に耳を澄ませます。

禊と意図を込めたその想いを神様に。

神桃ボックス ご利用下さい!

 

 

動画・メルマガ配信サイト【maison 】は

感情と意識の捉え方・憤死リストの具体例・

体験を通した実践例などが盛りだくさん。

自分の映し出す世界を信じて・楽しむ

参加者さんの意識が変化する事で、

現実が目に見えて変わる

新しいパートナーシップの形・
誰でも簡単に出来る養生方などを
思わず笑えて、時にじんわりと心温まる形で
配信しています! 

動画・メルマガ配信サイト【maison】

maison登録方法

http://goo.gl/C0Oswr

 

好きな人と一緒にいれる。

2人で仕事が出来る喜びを感じながら、

お伝えしています↓↓

<いのちのお話・治療実技の講習会> 

「治癒と治療者の概念がひっくり返る」
これまでにないスタイルの、
笑って泣ける、ココロふるえる、
いのちのお手当て
魂の本質、
男女陰陽、宇宙の仕組みまでを含めた
新しい治癒と治療の展望

来年2月19日に
台東区生涯学習センターで行われる
治療家(柔道整復師鍼灸師・整体師)専門の
<いのちのお話・治療実技の講習会>

・参加費 10000円

・時間  10時半から16時半位まで

(長時間ですので、中食の時間をとります)

治療家の方以外にも、リハビリに従事される方、
医療関係者。これから臨床をしていきたいという方も
是非お待ちしております。
お問い合わせ受け付け先
竹内成幸先生  take-box@jcom.home.ne.jp

(あと数名で定員枠が終了になるそうです。

ご希望の方は早めのご予約をお勧め致します)

 ◆

意識と感情・
身体のプロフェッショナルがお届けする

身体・ココロ・魂レベルでのいのちを感じる
<笑って泣けるいのちのお話>
https://goo.gl/CTmU9j


~写真一枚で慢性疾患や

  原因の分からない症状にアプローチします~
オーダーメイドのお手当て処方
https://goo.gl/Vzibiv

鍼灸治療院・お手当て
つくば・東京都内往診
goo.gl/jbtaJs