宇宙といのちのメカニズム

「問題解決」から「自らの気づき」へ。本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にするを応援します。 momo kamito.トータルマネージメント

男と女。お金は本音と感情を引き出す天才素材

<maison新着情報vol.20 ~男と女。お金は本音と感情を引き出す天才素材~>
f:id:kagehinata-hari:20161210180757j:plain

【mason新着情報】
週に一度配信される
動画・メルマガ配信サイト【mason】にて
動画vol.20 が更新されました! 


タイトル
「男と女。お金は本音と感情を引き出す天才素材」

 

 

今回もリアルな体験からの
笑いが溢れる動画になりました!

動画を通じて、

・世界を自分の鏡として見る視点・方法。
⇒現実世界で対面する人・出来事を通して
 実際にどう行動していくのか。
⇒行動することで変化する
 自分と世界の具体例をご紹介しています。

 

 

また、動画中に出てくる

【憤死リスト】
自分の奥底の感情を改めて再認識する。

⇒奥底にある感情が分かる事で、
「じゃぁ 本当はどうしたいのか?」へと繋がる

【憤死リストの具体的活用例により、

・感情と意識の仕組みが分かる。
・それらが自然と身に付く内容となってます!

 

 

 

 

今回はmaison専用のアドレスに頂いた
ご入会者様からのご質問メールにお答えしています。
頂いたメールはこちらです(一部抜粋)


↓↓↓

 


先日、陽さんの施術に伺い、陽さんとお話をして、
夫との向き合い方が、「まだまだだな・・・」と感じたのですが、
家に帰り、夫の一言で、「これは、真剣に向き合って
いかないとマズイな」と感じた事がありました。

夫が口にした言葉とは、「うちは、貧乏なんだから、
早く働いて」でした。
以前も、「働いてね」と言われた事はありましたが、
最近は、何度か言われております。

以前、真実ちゃんから、
私と夫とのパートナーシップの
キーワードは、「お金」ではないか?
と言われた事りましたが、
本当にそうだなと実感しています。

 


↑↑ここまで

 

 

 


いのちのお話会でも
毎回そうですが、
具体的な内容は違っても、
1人の中にある

疑問とその答えには
そこに集まる参加者様皆さんに

共通するそれぞれの答え・
インスピレーションが含まれています。
是非、【mason】に参加して頂き、
動画を通して起こる
それぞれのヒント・インスピレーションを
感じて見て下さい。

動画配信maison
https://goo.gl/AZBTdm
【mason】では随時、疑問やご質問を
受けつけております!

 

 

 

 

<本当の自分が目覚める  自分=宇宙への信頼f:id:kagehinata-hari:20161223081813j:plain

今回の動画を見返して、

改めて「あっ」と思わせてくれる視点に

感動してしまいました。

 

 


今の自分を知る為に、
全部の出来事がある。
それを通してどう感じて、

そう行動するかで
見えてくる新しい自分。
自分の可能性。
大きな愛に気付く。

 

 

自分の可能性・大きな流れ 

これらに対して「信頼して行動する」

信頼を持ちながら、

自分に問いかける声に耳を傾けながら
行動していく!

 

 


maison通信動画vol.20
「男と女。お金は本音と感情を引き出す天才素材」
動画配信maison
https://goo.gl/AZBTdm
ご入会お待ちしております!

 

 

新年最初のいのちのお手当て!
2017年2月19日 浅草!
医療従事者を対象にした
いのちのお手当て実技講習会
・参加費 10000円
・時間  10時半から16時半位まで
(長時間ですので、中食の時間をとります)
これから臨床をしていきたいという方も
是非お待ちしております。
詳細はこちらからどうぞ
https://goo.gl/Fecr1z
お問い合わせ受け付け先
竹内成幸先生 
⇒take-box@jcom.home.ne.jp

 


過去のお話会・

<ご感想レポート>↓↓
2016.1 いのちのお話∞お手当て
東京 https://goo.gl/gOCtsI
2016.4 いのちのお話∞お手当て  
つくばイノベーションセンター 
vol1 https://goo.gl/A0VsHv
vol.2 https://goo.gl/2ORd4K
2016.8 いのちのお話∞お手当て
神戸舞子 https://goo.gl/4lvAoC
2016.10 いのちのお話∞お手当て  
つくば万博記念公園 https://goo.gl/rjtmmj


<笑って泣けるいのちのお話>
https://goo.gl/CTmU9j

経営者・個人事業主さんにも大変お勧めです!
<個人セッション>
http://goo.gl/O2XOiw

鍼灸治療院・お手当て
つくば・東京都内往診
goo.gl/jbtaJs