宇宙といのちのメカニズム

「問題解決」から「自らの気づき」へ。本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。を応援します。 momo kamito.トータルマネージメント

生きている「今」に恋しよう  ~純粋体験は、全ての人に共通するエッセンス~

<純粋体験は、全ての人に共通するエッセンス>f:id:kagehinata-hari:20161208074741j:plain

momoの発信内容は、
借りものの言葉がない。
全て自分の体験から
出ているから面白い!
【maison】では、
パブリックではどうしても
書く事の出来ない体験を
動画やメルマガで配信しています。
動画配信maison⇒https://goo.gl/AZBTdm

 

 

 


僕はこの【maison】で
発信されている内容を、
「彼女が感じた体験。」
「1人の女性の身に起こった出来事。」
と捉えるのはとても
勿体ない事だと感じています。
それは、
「個人の純粋体験は、
全ての人に共通する要素を持っているから。」
1人の人に起こる物語は、
全ての人に必ず共通する
エッセンスが含まれているからです。 

 

 

 

<心に素直=純度の高い世界を生きる>f:id:kagehinata-hari:20161216203452j:plain

遠い昔から世界中で
「現実はココロ(内側)の投影。」
という言葉が伝えられてきました。

  


momoの隣にいる
僕自身の目撃体験。
それは、
自分のココロに素直でいる。
自分のココロに耳を澄ませて
その声に素直であり続けていると、
常識ではありえない様な
「奇跡的な体験」が次々と起こる。
と、そう思っていました。

  


今はこう感じています。
シンクロの連続。
奇跡体験が連続する世界が
素直な心が投影している
ありのままの世界。

  


既に【maison】に
ご入会されている方はご存じですが、
パブリックでは描き切れない
彼女が見ている世界。
その物語・言葉に触れていると、
「世界というありのまま」が
どの様な性質・構造をしているのか、
それがだんだんと腑に落ちてきます。
世界のありのままが
一体どの様なものか、
momoという女性を介して、
ほぼ同時進行で体験出来るのが
【maison】の特徴の1つです。

  

 


そして【maison】
もう一つの特徴は、
彼女の長年の研究対象である感情・意識。
そのプロフェッショナルである
彼女の実際の言動⇒そしてその展開に
リアルタイムで触れる中で、
・その仕組みを腑に落としていく。
<感覚理解>
・シンクロとはどんなものか?
 その受け取り方。
<シンクロ理解力・直感力UP>
・シンクロを受け取る回数が増えてきた。
 じゃあ、そこからどうする?
 直感・シンクロを元に行動していく
<直感から行動へ>
理解・共鳴⇒感化・行動へという流れが
そっと背中を押される様に
自然と起きていきます。

  

 


momoと同じタイムラインで
自分の映し出す世界を信じて
自分の世界に恋して
自分の表現で楽しんで
頂けたらと思います。
実際にmaison入会者様の
入会後の世界観の変化。
それがもたらした
現実世界の変化には
いつも驚かされます。
ご入会者様の変化の様子を
少しご紹介させて頂きます。

 

↓↓↓

 

 「数年間のパートナーとの

セックスレスが解消し、

本当のコミニケーション・
パートナーシップを実践し始めたり」

 

「ずっと気になっていた病気・症状が
いつの間にか気にならなくなったり」

 

「まさかの超人見知りの自分が
セラピストになってしまったり」


「ウジウジしていたお姉ちゃんが、
『そうしてそんなに変わったの?』
と妹に言われたり(笑」 

自分の変化に自分が驚く。
いつの間にか変わっている
そんな世界に触れる
動画配信サイト【maison】
ご入会 お待ちしております!

 

今年の4月に生まれた
動画配信サイト 「maison」
2人が織りなす
等身大の飾らないトークと、
理論的でわかりやすい
感情メカニズム解説、
お手当て養生法の配信、
疑問に思っていたことの答えが、
見えてくる、思わず笑える、
時にじんわり心温まる動画を配信しています。

動画配信maison
https://goo.gl/AZBTdm
maison登録方法
http://goo.gl/C0Oswr

  ◆

来年2月19日に
台東区生涯学習センターで行われる
治療家(柔道整復師鍼灸師・整体師)専門の
いのちのお話・治療実技の講習会をします。

・参加費 10000円
・時間  10時半から16時半位まで
(長時間ですので、中食の時間をとります)

治療家の方以外にも、リハビリに従事される方、
医療関係者。これから臨床をしていきたいという方も
是非お待ちしております。
お問い合わせ受け付け先
竹内成幸先生  take-box@jcom.home.ne.jp

 鍼灸お手当て 陰ひなた
~写真一枚で! オーダーメイドのお手当て処方~
https://goo.gl/Vzibiv  

意識と感情・
身体のプロフェッショナルがお届けする
<笑って泣けるいのちのお話>
https://goo.gl/CTmU9j


鍼灸治療院・お手当て
つくば・東京都内往診

goo.gl/jbtaJs