
「まだ見ぬ私への出会い」 ・ 「魂の記憶」 ・ 「人生の治癒」 

「問題解決」を止めて「自らの気づき」へ。本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。 momo kamito.トータルマネージメント・鍼灸整体つくば診療所・東京往診を行っています。

遠隔session・お手当てとは?  

<症状の原因を全体として捉える>

     ~本当の原因はエネルギーの滞り~f:id:kagehinata-hari:20161202223443j:plain

身体に現れている症状が現れる場合、
必ず目には見えないエネルギーの滞りがあります。
「エネルギー=氣」には
いくつかのルートがあり、
これを東洋医学では
「経絡」(けいらく)と呼びます。

 

 

例えば肝経(かんけい)と呼ばれる1つの経絡は、

・自律神経を調節
・身体にとって有害となるモノを解毒
・目や各臓器に流れる血液の流れを調整

するなど、身体に対して様々な働きを促す気を
流しています。

 


この肝経が滞ると、
・自律神経の不調から起こる様々な症状。
・胸のしこり・乳癌
・目の疲れ・痙攣などの異常。

・肩甲骨を中心とした張りや痛み。

・卵巣を中心とした婦人科の問題。
・膝や足首(内側)などの腫れや痛みなど、
様々な場所に、色々な症状を引き起こします。

現代医学では、これらの症状を
一つ一つ別のモノとして捉えて対処しています。

 

 

 誰にでも出来る、全ての人に備わる能力 

               <お手当て~Teate~>f:id:kagehinata-hari:20161202210332j:plain

「陰ひなた」では、
これらの症状が起こる
氣の流れの滞り。
それに応じた部分に
「お手当て~Teate~」という
誰にでも出来る・人が本来、皆備わっている
手に授かる治癒能力を高める能力を、
東洋医学など、様々な知恵を掛け合わせ、
その能力を最大限に活かした養生法を用いて、
症状だけでなく、身体全体に対してアプローチします。

 



自分だけのオーダーメードの養生法
          <遠隔session>f:id:kagehinata-hari:20161202223753j:plain

遠隔sessionでは、
メールにて添付して頂いた写真から、
身体・経絡・その経絡の
どの部分に滞りが起こり、
現在の症状が現れているのかを診断し、
それに応じた
その人だけのお手当てを処方します。

 

慢性的な症状。

原因が分からない病気。
自分で自分の身体を大切に、
積極的に養生したいと思われる方に
最適なsessionになります。

又、何故その経絡に滞りが
起きているのかという理由についても、
動画にて解説をしています。

 

 

とても簡単。誰にでも出来る
ヒト本来の生命力・
治癒力を最大限に活かせる

「お手当て」

1人ひとりの体質に合わせて処方される為、
ずっと役に立つ画期的な遠隔session
大変お勧めです!

 

 

 

~大好評の遠隔session
写真一枚でオーダーメイドのお手当て処方~
http://goo.gl/aKZ0cs


∞∞∞∞

 


今年の4月に生まれた
動画配信サイト 「maison」
2人が織りなす
等身大の飾らないトークと、
理論的でわかりやすい
感情メカニズム解説、
お手当て養生法の配信、
疑問に思っていたことの答えが、
見えてくる、思わず笑える、
時にじんわり心温まる動画を配信しています。
動画配信maison
https://goo.gl/AZBTdm
maison登録方法
http://goo.gl/C0Oswr
動画提供
momo kamito.
http://hinata28.wix.com/cotocoto
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた
http://hinata28.wix.com/kagehinata


笑って泣ける ココロふるえる いのちのお話
2人が織りなす
等身大の飾らないトークと、
理論的でわかりやすい感情メカニズム解説、
直感力を養うワーク憤死リスト、
疑問に思っていたことの答えが、
見えてくる、心温まるいのちのお話。

 

メインスピーカーのmomoは、
物理学 技術研究員の経歴を持ち、
直感とインスピレーションを現実に生かす方法、
心の声を聴く事が現実に与える影響を、
科学的な側面からも伝える
メッセンジャーとしても活躍している。

 

​直感力をアップする憤死リストが好評を博し、
鍼灸師のパートナーと作り上げる
身体と心、魂、男女のパートナーシップと、
自分を生きる事の大切さ。
魂が震える共鳴空間を、体感して下さい。
いのちのお話
https://goo.gl/CTmU9j
f:id:hinatao-wife:20160429095120j:plain
この度から、
お話会をチケット制にして
販売させて頂く事にしました。
定額代金のチケットを
購入して頂いた方は、
会場場所や参加人数・参加費など
全てをご自由に設定頂けます。
(チケットは共同購入して頂く事も可能です。)
詳細はHPに
ご案内させて頂いております。
https://goo.gl/bJw6jZ



鍼灸お手当て 陰ひなた
つくば・東京都内往診
https://goo.gl/jbtaJs