
本格的 宇宙といのちのメカニズム

「問題解決」を止めて「自らの気づき」へ。 momo kamito.トータルマネージメント・本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。を応援します。

胸に手を当てる ということの大切さ    ~良性か悪性か。 だけでない生き方~

”胸に手を当てる。ということの大切さ”

f:id:kagehinata-hari:20161202064540j:plain

小林まおさんのblogを見て
自分の胸を触ったら、
右胸にゴリゴリとした塊があり、
医者に行くのも怖いといらした20代のクライアントさん
(許可を頂いて投稿してます)

 

 

触診すると、

確かに三つほど繋がって

エンドウ豆の半分くらいの

ゴリゴリがあります。

僕は医者ではないので、

診断は出来ません。

施術が終わった後は、

不安だったら

お医者さんに行ってくださいと

お伝えするようにしています。

 

 

 

お医者さんがすることは、診断。

悪性か、良性かの客観的判断。

その後の対処。

とても大切だと思います。

 

 

 

僕が出来るのは、

何故、ゴリゴリが出来たかという事を

ご本人に感じてもらう事。

「遠隔session」 でも

胸のしこりが気になる方には、

卵巣のお手当てや

肝のお手当てなどを処方します。

それだけで、確実にしこりは小さくなるし、

無くなる場合も多いです。

でも、それもあくまでも対処療法。

良性だったら、それでいい。

というのと50歩100歩。

 

 

 

今回のクライアントさんも

お手当てをする前に、

「何か普段から我慢している様な

事とかが、フッと出てきたら

そのまま感じていて下さい。」

とお伝えしながら

お手当てをしようとしたら、

その時点で思い当たる事があったらしく、

その内容を伺いました。

 

 

 

数分間のお話が終わり、

身体を診ると

肝経(と卵巣)の反応が

大分弱くなっていたので、

胸のゴリゴリを触れてみると、

3分の1くらいになっていました。

ご本人にも確認してもらうと、

大変驚かれていました。

その後、ゆっくりお手当てをして終了。

右の胸のゴリゴリはなくなりました。

 

普段からお手当てをしながら、

心の声に耳を澄ませて頂く事と、

不安だったらお医者さんに

観て頂く事をお勧めして終了しました。

 

 

 

 

本日も、

身体遠隔∞写真診断セッションの

お申し込みを頂きましたが、

sessionでmomoと僕が

お伝えしているのは、

お手当てを通して、

自分の心がどんな事を

感じているのか。

それに耳を澄ます事。

それを習慣にして頂く事です。

自分の心に素直に生きる事。

それが身体を通して伝える、

一貫した魂からのメッセージです。

 

 

 

遠方の方も受けられる

オーダーメイドのお手当て処方

身体遠隔∞写真セッション

https://goo.gl/cmfiSV 

豊かな人生に寄り添う

自分だけのお手当てをどうぞ。

 

 

 

 

背中を優しく押すような

心に風が吹く体験をぜひ

個人セッション

(経営者様・個人事業主様にもおススメ)

http://goo.gl/O2XOiw

いのちのお話会

http://hinata28.wixsite.com/kagehinata/blank 

笑って泣ける等身大の 飾らないトークと、
理論的でわかりやすい 感情メカニズム解説、
直感力を養うワーク 憤死リストの開発者。
物理学 技術研究員の経歴を持ち、
直感とインスピレーションを
現実に生かす方法を伝えている。

◆ 
momo kamito.
blog ⇒http://cotocoto.hatenablog.jp/archive
HP ⇒http://hinata28.wix.com/cotocoto

 

 

 

<施術一覧

◆body ・mind・heart・spirit お手当てマスター養成コース

http://goo.gl/4ExYLI

 「身体遠隔∞写真診断セッション」

http://goo.gl/aKZ0cs

◆個人セッション

(経営者様・個人事業主様にもおススメ)

http://goo.gl/O2XOiw

 

 

施術・お手当て~Teate~ 鍼灸治療院 陰ひなた

つくば & 東京都内往診

http://hinata28.wix.com/kagehinata

 

茨城県は鹿島地域でもお手当てが受けれます。

「セラピールーム ゆるり」 

http://niko3583.wix.com/yururi151224