宇宙といのちのメカニズム

「問題解決」から「自らの気づき」へ。本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。を応援します。 momo kamito.トータルマネージメント

鍼灸整体・お手当て<陰ひなた> ~写真一枚で! オーダーメイドのお手当て処方~ 

<遠隔session>f:id:kagehinata-hari:20161203223755j:plain

写真一枚でオーダーメイドのお手当処方 
『身体遠隔∞写真セッション』
身体の写真を数枚と、
現在の気になる症状などをメールにてお伝え頂き、
身体の不調が何処からきていて、
どのようなお手当てが良いのか、
そしてその症状は、いのちからのどのようなメッセージなのかを、
メールにてお答えするセッションです。

 

同じ症状を繰り返す原因・
症状や病気の元になる
エネルギーバランス・
感情の滞りまで含めた解説を通し、
自分の身体・いのち全体の感覚を
生きるきっかけをお伝えします。

 

身体に出ている症状をきっかけに、
もっと自分の事を知りたい。
自分自身に向き合いたい。
寄り添いたいと思われる方に
大変お勧めの内容です。
セッションご感想です
https://goo.gl/KvZOvC


<症状・病気はメッセンジャー

f:id:kagehinata-hari:20161202045303j:plain

はじめまして
鍼灸整体・お手当て<陰ひなた>
深山陽です。
このblogでは、
パートナーと向き合ってきた時間の中で得た
身体と心・魂までを含めた「健康・養生」と、
健康と豊かさの関係 を伝えていきます。

~profile~
ミヤマヨウ age:37
鍼灸マッサージ師・
身体のプロフェッショナルとして、
茨城県つくば市の診療所
東京都内の往診(世田谷に施術室有り)を中心に、
鍼灸・整体 
オリジナルに開発した養生法
「お手当て ~Teate~ 」の
施術を行っています。

”不快な症状・辛い病気は
本来の自分からのメッセンジャー
健康とは、身体の状態だけでなく、
心が望むように生きているかの目安
をモットーに、
身体を通して、いのちが伝えるメッセージを
お伝えしています。

 

誰にでもすぐに実践できる
効果をすぐに実感出来る
新スタイルの養生法  <お手当て~Teate~>

f:id:kagehinata-hari:20161202050047j:plain

触れる人と触れられる人、
相互に心身の安心感を与え、緊張を解き、
症状の緩和・消失が起こる
誰にでもすぐに実践できる新スタイルの養生法 。

 

「お手当て」は小さいお子さんでも簡単に行う事が出来、
効果をすぐに実感出来る特徴があります。
お手当ては、
身体と心を繋ぐきっかけとして生まれました。
心が求める、その人本来の生き方を
感じるきっかけになります。

 

人間に備わっている自愛と
互いを慈しむ力を引き出し、
知識や経験がなくとも、
貴方の大切な身近な人同士で出来る
シンプルで新しい養生法
「お手当て~Teate~」
鍼灸治療院 陰ひなた お手当て~Teate~
HP http://hinata28.wix.com/kagehinata

<笑って泣ける ココロふるえる いのちのお話>

f:id:kagehinata-hari:20161202054052j:plain

いのちのお話    つくば万博記念公園にて。  (2016年8月 )

f:id:kagehinata-hari:20161202054144j:plain

いのちのお話   神戸講演。 (2016年8月)
笑って泣ける ココロふるえる いのちのお話
2人が織りなす
等身大の飾らないトークと、
理論的でわかりやすい感情メカニズム解説、
直感力を養うワーク憤死リスト、
疑問に思っていたことの答えが、
見えてくる、心温まるいのちのお話。

 

メインスピーカーのmomoは、
物理学 技術研究員の経歴を持ち、
直感とインスピレーションを現実に生かす方法、
心の声を聴く事が現実に与える影響を、
科学的な側面からも伝える
メッセンジャーとしても活躍している。

 

​直感力をアップする憤死リストが好評を博し、
鍼灸師のパートナーと作り上げる
身体と心、魂、男女のパートナーシップと、
自分を生きる事の大切さ。
魂が震える共鳴空間を、体感して下さい。
いのちのお話
https://goo.gl/CTmU9j

 

ずっと疑問だった答えがある。
役に立つ養生法が満載。
思わず笑える、心温まる<動画配信サイト>

f:id:kagehinata-hari:20161202053640j:plain

動画配信サイト 「maison」
2人が織りなす
等身大の飾らないトークと、
理論的でわかりやすい
感情メカニズム解説、
お手当て養生法の配信、
疑問に思っていたことの答えが、
見えてくる、思わず笑える、
時にじんわり心温まる動画を配信しています。
動画配信maison
https://goo.gl/AZBTdm

maison登録方法
http://goo.gl/C0Oswr
動画提供
momo kamito.
http://hinata28.wix.com/cotocoto


鍼灸治療院・お手当て
つくば・東京都内往診
goo.gl/jbtaJs