
「まだ見ぬ私への出会い」 ・ 「魂の記憶」 ・ 「人生の治癒」 

「問題解決」を止めて「自らの気づき」へ。本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。 momo kamito.トータルマネージメント・鍼灸整体つくば診療所・東京往診を行っています。

喜怒哀楽。本音の中にこそ愛を感じるパートナーシップ

現在、僕たちは
動画メルマガ配信サイト【maison】という週に1度のペースで配信される「登録制サイト」を運営しています。
  
この配信サロンの特徴は木で言えば、個性豊かな花や実をならす源。「根っこ」の部分にフォーカスして発信しているところです。
 
__________
 
 
人が決断や、行動を起こす時、「自分らしい選択」に至るまでには、必ず大きな過程があります。
 
揺れ動く感情、葛藤。その中で見つけたシンクロサイン。それを見つけ、感じながら行動していくその過程。
 
 
 
 
【maison】では、
・個性や変化が生まれる過程。
・普段、語られる事の無い本音の声。
そんな「根っこ部分」を最大の価値として配信しています。
動画配信サイト【maison】https://goo.gl/AZBTdm
 
  
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 昨日配信された【maison】今後、配信予定の内容には、
パートナーシップを改めてみつめるきっかけとなった
momoの視点から見た「夜の世界」のことも綴られています。  
 
 
 
「夜の世界」に至る過程を綴ったmomoのblogです↓↓
2016.9 の記事の再掲載となります

以下抜粋↓↓
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
で質問を頂いて動画でお話ししている
と、どんどん糸がほどけて
自分の本音が見えてきました。
質問のほんの一部をこちらにも紹介すると、
↓↓↓
 
「momo さんは、
夜のお仕事もしているのですよね?
他の男性に誘惑される事ってないですか?
それをどう捉えてますか?」

 

↓↓↓
 
 「旦那さんがいるのに、何で夜の世界で働くの?」
 
   
 
 
夜の世界では、女である事が価値となり仕事になる世界。
そこに実際行ってみて感じた事は、
(体験タイプw)
外に出る事で、
自分がより女である事を自覚する事で、
他の男性との関わりも、自分を底上げする事になる
という事でした。
 
 
 
 
2人で向き合う事に手詰まり感を感じていた時期、
相手と向き合うんじゃなくて、
自分が自分に対して可能性を見ている、
楽しんでいる状態が、2人の関係の底上げになるとも感じたので、(経営者・事業主というシンクロも何度もあったので)
よし!と直感に従って、
夜の世界に行ってみることにしました。
  
☆☆ 
 
長い時間を共に過ごすと、自分も相手も、
いい意味での安心とは違った甘えや慣れや生活感が出ますが、自分の中の女を意識する時間があると、自分は女なんだという静かな自信、確信に繋がります。
(それは、ふんぞり返るような自信ではなく、
凛と、しゃんとした静かな自負みたいな感じです)
 
 
 
 
自分の幸せの方向を知っている
正直な気持ちを持つことが、
お互いの底上げになる。
 
 
男性に対して、
「貴方が叶えてくれないなら、私はずっと不幸。願いは叶わない。」ではなく、男性が追いたくなる様な、
自分の魅力を知っている女性。それがあげまんだと思うのです
今のまんまをOKしてあげる事は、
いい女ではなく、嘘つきor成長を促せないさげまん😢
 
 
 
 
後から不満を爆発させたり、都合のいい女で、雑に扱われる極地を体験して絶望してから、やり直すと決意するのなら、
今、目の前のことば1つから、自分の嘘をそいでいく。
自分の感じる事をくみ取るスムーズさが、実際のパートナーとのパートナーシップのスムーズさにそのまま反映されます
 
 
 
それはパートナーシップの変遷を:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
一般的な「相思相愛のパートナーシップ論」ではなく、
「成長し続ける、イノベーション的(刺激的w)な
 男女のパートナーシップ論」
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
↑ここまで
 
 

いつもmomoのこんな

「根っこ」の部分を触れて感じるのは、「愛」

  

 

 

新婚当初、それはみんなラブラブです💕

女性は男性の希望に出来るだけ寄り添う事をするかも知れません。男性も、それを喜び、パートナーを愛でます。

 

でも、ずっと一緒にいて、子供も出来て、以前の様に女性が男性に寄り添えなくなると、男性の心が徐々に離れていってしまう。

 

 

  

momoがこれまで良いと思ってきた、女が男に尽くす形の良妻賢母を卒業し、言いづらい本音も伝え始めた時、居心地の悪くなった僕は、そこから出来るだけ離れようとしました。 

 

それでも、momoは変わらずに

ずっと本音を伝え続けてくれました。

 

 

 

 

結婚生活が何十年もすれば、多くの男性は外へ外へと居場所を求めていく。そんなパートナーに見限りを尽くし、

女性も割り切った想い・生活を過ごす事も少なくありません。

「旦那は旦那、私は私で....」

 

 

momoは決して自分を・パートナーシップを諦めず、シンクロサインを追いながら、時には色々な手段を用いて、模索し、挑戦しながら本音を伝え続けてくれました。

  

そうやって築き上げられた僕らのパートナーシップは

自分にとって都合の良い時だけ「相手を認める」「感謝をする」のではなく、喜怒哀楽。本音の中にこそ、
「愛を感じる事が出来るパートナーシップ」 
 
 
 
 
 
 
本音を抑えているから、
パートナーシップが保たれるのではなく、  
 
「本音を伝える程、相手の望んでいるモノ・そして自分が望んでいるモノが分かり、それに応えたいと思う。」
 
 
 
  
自分だけに本音を伝えてくれることを喜びに、
常により良い形に向けて成長し続ける。 
 
それがmomoが諦めなかった。
僕らが誇れるパートナーシップの形です。
  
=============== 
  
momoが夜の世界を見てきた翌日は、必ず僕にその中で感じた事をシェアしてくれます。 
 
 
・億単位を稼ぐ経営者。
 お金がある=豊かとは限らない現実
・パートナーシップを見つめる新たな視点になる、
 普段では見られないオス・メスの様々な表情が色濃く出る夜の世界 
 
 
 
 
 
 それは
・男女の本質を知りたい方。
・現在、パートナーを求めている方。
・今あるパートナーシップを豊かなモノにする為に、
 どうすれば良いのか模索している方。
より客観的な視点・その道のプロの様々な視点を通し
 自分の心を見つめたいと思っている方
 などにとって、必見の内容です。
 
 
 
 
また、
【maison】では、
「宇宙といのちの仕組みスライド集」
ついてのご質問や、
それ以外の様々なご質問もお待ちしております。
ご質問が出来るのは【maison】だけ。
(月1500円で、過去の記事も全てご覧になれます!(^^)!)
◆動画配信maison

宇宙といのちの仕組みスライド集

http://hinata28.wixsite.com/cotocoto/blank-3

  

 そんなmomoと先日は桃祭りを見に行ってきました!

f:id:kagehinata-hari:20170331112855j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170331112956j:plain 

f:id:kagehinata-hari:20170331113230j:plainf:id:kagehinata-hari:20170331113312j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170401064047j:plainf:id:kagehinata-hari:20170401063922j:plain

 桃の花言葉

 「私はあなたのとりこ」( ☆∀☆)
 「天下無敵」(゜o゜)\(-_-)

 

f:id:kagehinata-hari:20170331113422j:plain

 

 f:id:kagehinata-hari:20170320065246p:plain

◆動画配信maison
-------------------------------------------

■公式商品・サービス一覧
書籍・DVD・ウェブサロン【maison】
お話会の詳細・ご依頼・施術のご予約
全てはこちらからどうぞ
 
 

■momo kamito.公式メディア一覧

momo  kamito.

本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

宇宙といのちのメカニズムスライド
https://goo.gl/mk4DMj

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A 


驚きのシンクロサインの連続....やっぱり宇宙は愛でした

先日、キッザニア東京で遊んだ後、

宿泊した下町のホテルに宿泊しました。

f:id:kagehinata-hari:20170324164058j:plainf:id:kagehinata-hari:20170324164143j:plain

イースト21東京』という

初めて聞く名前のホテルで、

諸条件から即決で決めました。

 

 

旅行へ行く前日に改めて調べてみると、

momoが昨年まで行っていた個人コンサルのメニュー 

「1dayリトリート」で使用した 

恵比寿の『ウエスティンホテル』と同じデザイナーが 

内装を担当した事が分かりました。

 

 

 

 

momoの一番お気に入り、

「いつかこんなホテルに滞在しながら仕事がしたい」と

話をしていたウエスティン....

 

イースト21東京 ラウンジ↓↓

f:id:kagehinata-hari:20170328222725j:plain

 ホテル内のレストランには「桃園」もあるし...

 

 

と、密かにワクワクしていたのですが、

ホテルについて早速シンクロが・・(;・∀・)

 

 

 

ホテルエントランス前に

「太陽と月の像」が・・

f:id:kagehinata-hari:20170324165057j:plainf:id:kagehinata-hari:20170328223014j:plain

この「太陽と月」というキーワードは、

「パートナーシップ」を象徴する

僕らがパートナーシップを見つめ直す際に、

一番最初のシンクロとして出会った

とても大切なサインなんです...

 

 

当初、このサインが要所で必ず見られ、

その度に「パートナーシップ」をやるのだと

励まされている様でした。。

 

 

 

 

とても感慨に浸りながら眺めた後、

部屋に入り携帯からメールを見ると、

珍しくyoutubuからメールが届いていました。

何気なく開いてみるとそこにはこんな文字が...(;・∀・)

 

  

-------------------------------

 

僕らのパートナーシップで何よりも自負出来る。

大袈裟でなく、世界一だと、

そう誇りに思うのは、

ずっと諦めずにパートナーシップを見つめ続けた事。

みつめ続けることを諦めなかった事です。

 

 

どんな時も、何度も挫折しそうになった時も、

諦めずに傍にい続けてくれたmomoに、

心からの感謝と愛を感じます。 

f:id:kagehinata-hari:20170329151238j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170329072322j:plain

桃色に光るスカイツリー

それに続く道が、

まるでレッドカーぺッドに見えました

 

 

上のmomoとスカイツリーが映った写真を、

【maison】に載せると、

素敵な仰天コメントを頂きました↓↓

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 
はっ!
昨日、急に
マグダラのマリアの「マグダラ」は
地名じゃなくて「塔」っていう
意味だったんだよなーって思ったのでした・・・!
 


以前みたテレビでやってたんですが
実は彼女は、めちゃくちゃ才女で
弟子たちのリーダーとされているペトロよりも
イエスの言葉を正確に理解していた
問答が残されているとか。
 


私はマグダラのマリア
そこにいるだけで人に勇気と希望を与えられる
静かに立つ「塔」のイメージがあって
時代によってかき消された彼女の存在に
再び光が当たりつつあるんだなーって思いました。
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
 
現在でこそ、マグダラのマリアは「女性性の象徴」。
男性性との統合という新しい時代の象徴として
色々なところで名前を聞くようになりましたが、
 
 
今ほど注目されていなかった頃、
momoの発信初期からあったサインで、
現在の発信に至るまでにはなくてはならない、 
momoが本当の自分を生きる覚悟を決める上で、
なくてはならないキーワードでした...
 
 
 
 
 
2013年。彼女が次元の存在を想いだし、
解説する様になるきっかけでもありました。
 
 
現在、最新の次元の解説になります↓↓

f:id:kagehinata-hari:20170329074836j:plain

宇宙といのちの仕組みスライド集より↑↑ 

http://hinata28.wixsite.com/cotocoto/blank-3

 f:id:kagehinata-hari:20170329151112j:plain

 

スカイツリーという桃色の塔に

繋がる光のレッドカーぺッド...

 

 

長い道のりを経て、

また新しいステージに立つその前の祝福...

2人、言葉には出さずともそう感じていました。

 

 

「そこにいるだけで人に勇気と希望を与えられる
静かに立つ「塔」のイメージ 
時代によってかき消された彼女の存在に
再び光が当たりつつあるんだなーって思いました」

 

その言葉は、これらからの時代と同時に、

まるでこれまでとこれからのmomoを

現しているシンクロサインだと感じました。。 

 

 

 

女神・妖精達の祝福

f:id:kagehinata-hari:20170329073058j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170329073324j:plain

 

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

最後に「7つの魔法」の中の第6章

過去・現在・未来は同じフィールド

「輪廻転生の魔法✨」

の一部をご紹介させて下さい。

 

 

momoが直感・インスピレーションにより受け取った

宇宙と次元の仕組み。

恐らく他のどこにも載っていない様な内容が

「7つの魔法」にはあります↓↓ 

http://hinata28.wixsite.com/cotocoto/blank-3

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

「人は亡くなると、次の人生へ生まれ変わる」。

と考えられていますが、

しかし、過去・現在・未来は

ロシアの人形「マトリョーシカ」のように

重なり合い、同時に起こっています。

 

 

感情出産を進めて、

心が感じるままに人生を歩き出すと、

それぞれの人生体験を繋ぐ回路が開通します。

そこから、シンデレラストーリーを進めるヒントとなる

直感やインスピレーションが流れ込みます。

いつもと変わらない毎日が、

シンデレラストーリーを

進んでいく為のヒントになっている事に

気が付くようになります♬

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

f:id:kagehinata-hari:20170329080001j:plain

宇宙といのちの仕組みスライド集より↑↑ 

http://hinata28.wixsite.com/cotocoto/blank-3

 

 

書籍「7つの魔法」は2年前に出版したにも関わらず、

未だにお買い求めになられた皆様に、

「何かあった時、何かを感じた時に開くと

いつもそこに新しい気付きがある。」

と、バイブルの様に用いて頂いている書籍です。

f:id:kagehinata-hari:20170325074924j:plain

 

第7章には「要の魔法✨」と称した

自分の中から湧き上がる感情をそのまま体感する為の

「感情出産」の方法が書かれています。

 

「7つの魔法」は宇宙といのちの仕組みの

「初級編」として、

そのメカニズムの核となる部分を、

とても分かりやすい解説で描いています。

 

 

それをご覧になりながら、

様々な目の前の事象を通して、

湧き上がる感情を通して、

今回の人生で本当にやりたかった事を想い出し、

それを実現するきっかけとなる事を

目的に、momoにより作られました。

 

 

 

「7つの魔法」 宇宙といのちの仕組み(初級編)

http://hinata28.wixsite.com/cotocoto/blank-3

 

また、「宇宙といのちの仕組みスライド集」は、

それをさらに詳細に、腑に落ちやすい様に、

より具体的にまとめている

宇宙といのちの仕組みの「上級編」になります。

 

 

7つの魔法と合わせて読まれると、

より目の前の出来事を今までとは180度異なる視点で。

自分の今まであった無意識に出来た

観念・常識のフィルターを通さずに、

今回の人生で本当にやりたかった事を想いだす。

その為の出来事として見れるようになっていきます。

 

 

スライド集 好評頂いてます!(^^)!

『陽さん、momoさん、スライド届きました!

めーーーーっちゃ分かりやすい解説!ありがとうございます!

これから何度も見返して大切にします!宝物です!』

 

 

『メールいただいてすぐに届きました🎵

スライドだけでもお二人のメッセージがいっぱい伝わってきて、

あれだけのスライド、スゴいなぁ~(゜ロ゜)』

 

宇宙といのちの仕組みスライド集」 (上級編)

 http://hinata28.wixsite.com/cotocoto/blank-3

  

 

「7つの魔法」

「宇宙といのちの仕組みスライド集」

必ず必要な時、

必要な内容が描かれている事に気付かれる、

共に生まれる前に想い描いていた人生を体験する

その実現に寄り添うものとなります。

 

 

また、パートナーシップについて

この様に考えている方にもおススメです↓↓

  

・理想のパートナーを探している。

 

良いパートナーに巡り合えない。

 

・一度は運命の相手だと思ったパートナー

もう一度、改めて自分と同時にパートナーシップをみつめたい。

 

・寂しさ・虚しさを感じる今のパートナーシップから、

お互いの存在を喜びに感じる

パートナーシップへと再構築したい。

思っているが、どうしてもその糸口が分からない。

 

・パートナーとコミュニケーションをとっていくと、

 お互い相手の(もしくは一方の)主張が

 受け入れられずに平行線をたどってしまう。

 

 

本当は大切にされたい 守られて愛でられたい

 

本当は大切にしたい 愛したい。 

限られた時間を、2人で共有しながら過ごしたい

 

そう想う全ての男女にお届けします。

「7つの魔法」 宇宙といのちの仕組み(初級編)

宇宙といのちの仕組みスライド集」 (上級編)

 http://hinata28.wixsite.com/cotocoto/blank-3

 

-------------------------------------------


■公式商品・サービス一覧
書籍・DVD・ウェブサロン【maison】
お話会の詳細・ご依頼・施術のご予約
全てはこちらからどうぞ
 

■momo kamito.公式メディア一覧

momo  kamito.

本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

宇宙といのちのメカニズムスライド
https://goo.gl/mk4DMj

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A 

 


 

 

牡羊座新月「禊実りイベント」~本当の自由・新しい出会いはコインの裏表~  

昨日の夜は珍しくアヤ(4歳娘)が

3度程、夜泣きをしました。

クロ(飼い猫)もソワソワ部屋を出たり入ったり。

外の猫も唸り声をあげ、
momoは体調不調…
 
 
 
「今日は新月だから💧」
 
 
 
多くの場合、
月の満ち欠けの影響を身体を通して直接受け、
考えるより感じる事に
寄り添いやすい性(さが)である女性の方が。
 
 
理性より、心に素直に従う子供や動物などが
強く影響を受けやすい新月・満月。

f:id:kagehinata-hari:20170227071559j:plain

 
3月28日(火)の本日・明日と
【maison】では月二回の
《満月・新月禊実り》のイベントが開かれています!(^^)!
 
 
《満月・新月禊実り》ってなに?↓↓

 
人は「自由」や「出会い」や
「生まれ変わり」(再生)を望みますが、
そこには「一途な想い」「別れ」・「破壊」を伴います。
 
 
一途な想いがあるからこそ、
今ここにある自由を感じる事が出来る。 
未練や打算を手放した別れの後に、
新しい必然の出会いが。
 
 
破壊の後には再生が。
 
 
 
 
 
それはコインの裏表です。
 
 打算のない絶望は禊↓↓

 

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

momoが企画した月に2回行われる
《満月・新月禊実り》イベントは、
 
 
自分の素直な気持ちに寄り添うきっかけに、
自分の本当の願いに気付き、それを叶えるきっかけとなる
月の力を借りた、とてもパワフルなイベントです!
 
 
「なりたい私」  に気付き、
「それを選択する」
宇宙はいつもそれを見守り、
サポートしてくれている事が実感出来る
【maison】
 
 
是非、ご参加お待ちしております(^^)/
 

f:id:kagehinata-hari:20170210150641p:plain

感情と直感インスピレーションの仕組みを知って、
現実に生かす。​意識と感情・身体のプロフェッショナルが
直感とインスピレーションに
導かれる新しい生き方を提案します
◆動画配信maison

 ⇒https://goo.gl/6cHCf4

 

 -------------------------------------------
 

■公式商品・サービス一覧
書籍・DVD・ウェブサロン【maison】
お話会の詳細・ご依頼・施術のご予約
全てはこちらからどうぞ
 
 

■momo kamito.公式メディア一覧

momo  kamito.

本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

宇宙といのちのメカニズムスライド
https://goo.gl/mk4DMj

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A 


 

 

全ての人は、 人生の台本持っている ~台本通り遊ばない限り、満たされない世界の仕組み~

皆さん 最近どんな感動がありましたか?
 
 
ある程度、同じ生活パターンの中にいると、
感動する瞬間は限られてくる様に思います。
 
 
例えば、アラスカでオーロラを見た。とか、
旅先の出会いや発見。
普段食べない様な美味しいものを食べたとか、
そういう事には感動を覚えやすいですが、
そんな感動を毎日体験する事は難しいと思います。
(毎日体験すると、感動もなくなるかな?)
 
 
 
 
だからこそ、本や映画。
身近なアウトドアや、
行ったことのないイベントなどに参加して、
感動体験をしに行く。
 
 
感動が即、ビジネスや産業になっています。
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  
momoと一緒にいると、
日常茶飯事、感動する瞬間があります。
 
 
何に感動するかといえば、
それは彼女の『視点』
 
 
 
 
「なるほど...  こういう風に世界を見ているのか・・」
 
 
 
 
momoは世界・宇宙と会話している。
一言で表現すると、そんな感じです。 
 
 
これは勿論、momoばかりではなく、
人は自分の心に素直になればなるほど、
世界と対話をする様になるのですが、
彼女のそばにいると、
「世界と会話する」という事がどういうことなのか。
それがよく分かります。
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  
世界と会話するようになると、
どんな変化が起こるのか。
 
 
自分が誰か。どんな存在なのか。
自分が何処にいて、何がしたくて、何がしたくなくて、
どんな風に生きたいかが分かる様になっていきます。
 
 
 
以前、momoは『7つの魔法』という書籍を作りました。

f:id:kagehinata-hari:20170325074924j:plain

この書籍の凄いところは、
未だに数年前にお買い上げ頂いた方が、
バイブルの様に使って頂き、
「開く度に、新しい気付きがあるとても大切な本です」
おっしゃって頂くところです。
 
 
例えば、この本の中には、
僕らが普段感じる「ストレス」
つまり『不快系の感情』について、
描かれています。
 
 
 
 
日常の中で、普段は目を反らしがちな、
出来れば見たくないと思われる感情。
 
 
それも、認識・視点を変化させる事で、
それが人生に大きな変化を
もたらしてくれるものだという事が、
本を読むとよく分かります。
 
 
その本の第一章の部分。
(本の構成は全部で第七章。第一章から読み勧めると、
 自然に 宇宙の仕組みや目の前の問題の本当の意味。
 気付きが得られる、ステップ方式の構成になっています)
 
 
第一章のタイトルは、
この世は幻 「誕生と共にかける忘却の魔法☆」
 
 
この中に、
全ての人は、
人生の台本=ブループリントを持っている。
と書かれています。
 
 
少し部分抜粋をしてご紹介します↓↓
=================
 
全ての人は、
人生の台本=ブループリントを持っています。
(ブループリント=生まれる前に、
「こんな人生を遊ぶ」と 魂が決めた台本
 
 
その台本を遊びたくて、生まれてくる事を選んだので、
台本通り遊ばない限り、満たされないのが、この世界の仕組みです。
 
 
ソフトクリームを食べたい時に、するめをもらっても
満足感が得られないのと同じで、
お腹いっぱいになればいい訳ではありません♡
 
 
ブループリントを、人間が知るための方法は一つ。
それが、「感情」です。
 
 
心で感じる素直な感情が、
ブループリント=人生の歩き方の方向を知らせています。
そのナビゲーションは、私達の身体を通した体感では、
「ん?」という違和感や「何となくやだ」「何か気になる・・」
という何気ない感覚として感じられます。
 
=================
 
 と書かれています。
(この7つの魔法の特徴は、
 自分が魂から望んでいる豊かな人生を生きる上で、
 最も大切な核心部分を 誰にでも分かる表現で
 解説しているところにあります。
 言葉は簡単ですが、7章全てにおいて、 
 最も大切な核心が書かれ、 
 読み進めると自然にそれが
 ナビゲートされる構成になっています。)
  
 
つまり、『7つの魔法』で描かれている、
僕らが感情を通して感じている
俗にいう精神的な「ストレス」
つまり怒りや不安。悲しいや寂しいといった
「不快な感情」「違和感」
 
 
それこそが、生まれる時に描いたブループリントを
想いだす、大きなきっかけの1つになるわけです。
 
 
また、不快系の感情を蓋をせずに感じる事で、
日々の感動。直観・インスピレーションも同時に増えてくる↓↓ 

f:id:kagehinata-hari:20170302063904j:plain

宇宙といのちの50のスライド集より↑↑
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  
それでは、実際にどの様にして、
普段、『ストレス』として感じる不快系の感情を通して、
生まれる前に描いた「ブループリント」を想いだしていくのか? 
 
 
それがリアルに描かれているのが、
動画メルマガ配信サロン【maison】です。
 
 
【maison】の中には、momoがどうやって
湧き上がってくる感情を通して、
自分が本当にやりたかった事を
想いだしていくのか?
その過程がとてもリアルに描かれています。
 
 
頭ではなく、感覚、vibrationの共鳴で
それを感じられる【maison】
今まであった、現在もある『ストレス』が、自然と
人生を豊かにする為の気付きに変わっていきます!
 
 
週一のペース(最近は3日に1回くらい配信してます(^▽^;))
で配信される、パブリックでは
絶対に載せる事が出来ない内容が、
月に1500円でご覧頂けます(;・∀・)
 
 
momoがどのような感じで日常から
世界・宇宙と会話をしているのか
是非、頭ではなく、体感で感じて見て下さい!

f:id:kagehinata-hari:20170320065246p:plain

感情と直感インスピレーションの仕組みを知って、
現実に生かす。​意識と感情・身体のプロフェッショナルが
直感とインスピレーションに
導かれる新しい生き方を提案します
◆動画配信maison

 ⇒https://goo.gl/6cHCf4

   

f:id:kagehinata-hari:20170325090506j:plain

 

f:id:kagehinata-hari:20170325090531j:plain

  

-------------------------------------------

■公式商品・サービス一覧
書籍・DVD・ウェブサロン【maison】
お話会の詳細・ご依頼・施術のご予約
全てはこちらからどうぞ
 

■momo kamito.公式メディア一覧

momo  kamito.

本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

宇宙といのちのメカニズムスライド
https://goo.gl/mk4DMj

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A 


 

「お金を稼ぐ」も「喜怒哀楽、全てを共有できるパートナーシップ」も大人の特権

昨日からキッザニア東京でお仕事体験&

下町にあるホテルへ宿泊しています!

 

 

お仕事の前に腹ごしらえ。。

f:id:kagehinata-hari:20170324160601j:plainf:id:kagehinata-hari:20170324160449j:plainf:id:kagehinata-hari:20170324160637j:plain

ここでトラブル発生(;・∀・)  詳細はmaisonで💧

 

 

アヤはクッキングに歯医者さん

f:id:kagehinata-hari:20170324161512j:plainf:id:kagehinata-hari:20170324161621j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170324161740j:plainf:id:kagehinata-hari:20170324161805j:plain

ちっこくても一丁前(笑

f:id:kagehinata-hari:20170324162056j:plain

自分を最優先が一番苦手なmomo

だからこそ、それを意識して実践しています。

でも、いつも子供たちの事を1番に見守っているmomo 

 

 

今日は子供たちをガラス越しに見守ってます。

f:id:kagehinata-hari:20170324162539j:plain

コウセイはガス会社と警備会社でアルバイト。

余程嬉しかったらしく、貰ったお給料は離しません(笑

f:id:kagehinata-hari:20170324162735j:plain

初めての場所でも果敢にトライ!

僕らが思ってる以上にしっかりしてました。

f:id:kagehinata-hari:20170324163040j:plain

「お金を稼ぐ」という大人の特権&喜びを堪能しました!

f:id:kagehinata-hari:20170324163401j:plain

勿論、使う喜びも!(^^)!

f:id:kagehinata-hari:20170324163337j:plain

 宿泊は下町にあるホテルへ

f:id:kagehinata-hari:20170324164058j:plainf:id:kagehinata-hari:20170324164143j:plain

ここからは驚きのシンクロが

立て続けに起こりましたので、

次回、改めて紹介させて頂きます(;・∀・)

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

最後に僕たちのパートナーシップの形を

そのまま表現している、momoの文章をご紹介します↓↓

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

穏やかに過ごせたらいいと願う時。
けれど、その穏やかさが
いつも壊されるのなら、
そこに魂の声が聞こえる。
 
 
【愛って、なぁに?】
 
 
(淺草講演での言葉降ろし、追加&覚書)
 
 
  
望む穏やかさが叶わない時、
その【穏やかさの定義】を、
魂に問われている。
 
 
 
 
 
穏やかさを、愛の定義を、
【喜び楽しさ】だけにして、
まん丸愛の円の一部を抑えていると、
抑えている部分のエネルギーを引き出す
出来事が起こる。
 
 
 
 
ニコニコ笑っている時だけが愛じゃないと、
魂が、目の前の現実が、
愛を問いかける。
 
 
 
怒りに耳を澄ませる時、
悲しみに寄り添う時、
迷いと共にある時、
どんなプレゼントをもらって、
素敵な景色を見る時よりも、
大切にされていると感じられる。
愛されていると感じられる。
 
 
目の前の人の、
どんな時にも寄り添っているようで、
それはどんな自分にも寄り添う、
自分の器を広げている。
(誰のためでもない)
 
 
中略
 
 
距離が近い程、
時間を長く過ごす程、
言えない事が増えていく。
 
 
言葉を、
気持ちを飲み込んだのは
互いが傷つくのを避けるためだったはずなのに、
何を言っても、理解し合えない溝が
いつのまにか出来ている。
 
 
けれど心の本当の声は、
軽蔑したり
距離を取ろうとする声ではなく、
喜怒哀楽もすべて含めて、
過ごしてきた時間を想う愛。
 
 
 
楽しさだけじゃない時間を
共有できる稀有な存在。
そんな場所は、
そんな相手はあんまりないなぁ。
 
 
 
自分のいのちから響くvibration。
悲しみも、怒りも、喜びも、
共有できる人に出会った奇跡。
 
 
また喧嘩もします。
もうめんどくさいwwと、
怒りを引き出してくれます。
それでも、そこにいる稀有ないのち。
たまに、ちょっとでも、
思い出してまた怒って泣く。
 
 
その怒り・涙は、
前を向く推進力となって、
進みたい景色を明確にしてくれます。
 
 
怒りを、寂しさを許す寛恕。
感情を許す∞寛恕。
君に出会った奇跡。
 
 
全文はこちらから↓↓


 

f:id:kagehinata-hari:20170324215947j:plain

 

f:id:kagehinata-hari:20170302062800j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170228112528j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170308174700j:plain

 

↑↑↑

 「宇宙といのちの仕組み・50のスライド集」

スライド資料詳細・お申込みは→https://goo.gl/mk4DMj

 

 

f:id:kagehinata-hari:20170306065706j:plain

 

f:id:kagehinata-hari:20170324222047p:plain

 

お話会は安心・少人数OKの安心チケット制です(^^)/

詳しくはリニューアルしたモモ色ホームページをどうぞ🍑

http://hinata28.wixsite.com/cotocoto/blank-q4hee

(過去のお話会のご感想も掲載されています!)

 

-------------------------------------------


■公式商品・サービス一覧
書籍・DVD・ウェブサロン【maison】
お話会の詳細・ご依頼・施術のご予約
全てはこちらからどうぞ
 
 

■momo kamito.公式メディア一覧

momo  kamito.

本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

宇宙といのちのメカニズムスライド
https://goo.gl/mk4DMj

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A 

 

 

笑いの中にあった誠と剛

春分の日の昨日は「いのちのお手当て」

スタッフ関係者の先生方と浅草にて宴でした!

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
momoが珍しく、
緑のスカートをチョイスすると
宴の場には全く同じ色のちょうちんが(;・∀・)
祝福されてます!(^^)!

f:id:kagehinata-hari:20170321165651j:plain 

僕も便乗して緑のマフラーに

f:id:kagehinata-hari:20170321165740j:plain

 
 
 
笑って

f:id:kagehinata-hari:20170321170213j:plain

 美味い

f:id:kagehinata-hari:20170321170227j:plain

笑って

f:id:kagehinata-hari:20170321170305j:plain

美味い

f:id:kagehinata-hari:20170321170321j:plainf:id:kagehinata-hari:20170321170333j:plain

笑って・・

f:id:kagehinata-hari:20170321170442j:plainf:id:kagehinata-hari:20170321170456j:plain

 『久しぶりにこんなに笑いました』

『明日、腹筋が割れてそうです』

 

本当に楽しい

【笑い溢るる宴】でした。 

f:id:kagehinata-hari:20170321173458j:plain

とても哲学的な話をしています↑↑(笑
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  
改めて感じました。
 
 
「男の人は女の人が笑っているのが
ただ好きなんだということ。」
 
 
 
 
好きな人が笑っているのを見て、嬉しくなる。
安心しているのを見て、誇らしく思う。
 
 
女性が笑っていれば、場はどうやっても華やかに、
平和になるんだな。これが(*^-^*)
 
 
 
 
何をさしおいても、
まず女性が笑っていないと、
結局誰もうかばれない(笑 
 
 
それは家庭もパートナーシップも一緒です。
 
 
 
 
 
女性(私)が笑う為に、
自分はどうすればいいのかを、
パートナーそえぞれが考えればいいんだと・・
 
 
笑い溢れる宴の中で
そう感じました(*^-^*) 

f:id:kagehinata-hari:20170321180521j:plain

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
宴 第二部はカラオケ

f:id:kagehinata-hari:20170321174756j:plain 

momoが歌うと、みんなしみじみ聞き入ります。

f:id:kagehinata-hari:20170321174831j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170321175304j:plain 

 笑うとみんな優しい顔に・・ 

f:id:kagehinata-hari:20170321175402j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170321175416j:plain 

ユーモアが哀愁に。

哀愁がユーモアに。。 

f:id:kagehinata-hari:20170321175444j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170321175455j:plain 

 「顏が濃いと暗いところではは映らない」の法則。

f:id:kagehinata-hari:20170321175738j:plain 

真打登場

f:id:kagehinata-hari:20170321180013j:plain 

あ こっちだ(^▽^;)

f:id:kagehinata-hari:20170321180208j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170321180227j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170321180258j:plain 

笑いは明日への活力に!!
みなさんまたやりましょう(*^-^*)

f:id:kagehinata-hari:20170321180419j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170321180548j:plain

 
 

いのちのお手当ては、

体と心と魂、

いのちと次元の成り立ちを

お話する内容になっています。

「痛み・病気 事故やトラブルは何故起こる?」

「悩みは気付きのチャンス!」

「パートナーシップと性」

内容は問いません。聞きたい内容をリクエスト下さい。

お話会は安心・少人数OKの安心チケット制です(^^)/

詳しくはリニューアルしたモモ色ホームページをどうぞ🍑

http://hinata28.wixsite.com/cotocoto/blank-q4hee

(過去のお話会のご感想も掲載されています!)

 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A 

 

 

『陽さん、momoさん、スライド届きました!

めーーーーっちゃ分かりやすい解説!ありがとうございます!

これから何度も見返して大切にします!宝物です!』

 

 

『メールいただいてすぐに届きました🎵

スライドだけでもお二人のメッセージがいっぱい伝わってきて、

あれだけのスライド、スゴいなぁ~(゜ロ゜)』

 

大好評の【宇宙といのち 50のスライド資料】はこちらです

https://goo.gl/mk4DMj

 

f:id:kagehinata-hari:20170306065706j:plain

 
-------------------------------------------


■公式商品・サービス一覧
書籍・DVD・ウェブサロン【maison】
お話会の詳細・ご依頼・施術のご予約
全てはこちらからどうぞ
 

 

■momo kamito.公式メディア一覧

momo  kamito.

本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

宇宙といのちのメカニズムスライド
https://goo.gl/mk4DMj

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A 


 

癌をきっかけに、魂の願いに気付いたパートナーシップの物語です

momoと2人で発信している

『豊かさとパートナーシップ』

象徴する様なエピソードがあります。

今回はその内容をご紹介します。
※現在、作成中の【豊かさとパートナーシップ】の
無料メールマガジンの一部を抜粋したものです。
 
 
それは去年の事になりますが、
momoとテレビを見ていると
こんなストーリーが流れてきました。
 
======================
 

秋田県の中学校の先生だったYさんは、

退職後、世界中の山に登って高山植物や、

きのこの研究をされていました。

奥さまのL子さんとは、大学の山岳サークルで知り合い、

 2人はすぐに意気投合し結婚。

L子さんと共に国内外の山を踏破。

結婚後40年近く充実した生活を送っていたそうです。

 

 

Yさんが60歳を超えた時、
身体に違和感を覚え、検査をすると、
胃、ひ臓、すい臓に転移している
すべてが末期状態のステージ4である事が分かりました。
この時、医師からは余命3ヶ月と宣告されました。
 
 
化学療法・手術で胃や脾臓を摘出するも、
日に日に病態は悪化。
 
『今後どう治療しても、登山は絶対無理と言われた時は
死刑判決を受けた感じで目の前が真っ暗になり、
倒れそうになった。これで俺の人生は終わったのだと思うと、
無性に涙が出て止まらなかった。』
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
そんなある日、Yさんの目にある光景が映りました。
 
 
それは、入院以来、毎日家から1時間近くかけ
自転車を漕いでくるL子さん姿でした。

 
 
 
 
 
一番辛いはずの妻が自分のために誠心誠意尽くしてくれている。 
残された時間、妻のために何かをしたいと思った』 
 
 
 そんなYさんは、
ある日とんでもない計画が浮かびました。
それは『L子と一緒にヒマラヤに登りたい』
 
 
 
 

実は…遡ること4年。
2人はL子さんの還暦記念に、
ヒマラヤ山脈・麓の初心者コースを踏破していまいた。 
そこでL子さんは、
その雄大さに圧倒され、感動。
 「この先には5500メートルのゴーキョ・ピークがある」と言うYさんに、
L子さんは「そこに行きたい」と、
いつか2人でヒマラヤ山脈の雪山に登ろうと
約束していました。
 
  
 
 
 
その計画を担当の医師に話すと、
当然、自殺行為だと猛反対されました。
するとYさんは、勝手に仮退院をし、
L子さんと山を歩きトレーニングをし始めました。
 

『夫の思いを踏みにじることはできない…』
L子さんはYさんの身体を気にしつつも登山を決意。
2人は、夫婦最後の思い出作りに旅立ちました。
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
標高の5000mを超えるヒマラヤ山脈
全行程はおよそ40日。
上級者向けの長丁場でしたが、
Yさんは予想以上に元気でした。
2人は一歩一歩、確実に頂上へと近づき、
photo2人はついに登頂に成功しました! 
 

L子さんは…
「頂上に立ったときはもう、
今までいろんな事があったけれど一気に吹っ飛んだ。
よく2人で何事もなくここまで来れたってだけで満足。
2度とここには来ることもないでしょうし…
そう思ったら胸がこみ上げてきてね」
とお話されていました。
 
 
 ===============
 
 
ヒマラヤ登頂から17年が経った現在、
なんと、Hさんは現在もご健在の姿が
テレビには映っていました。
あの登山の後、ガンは小さくなり、
そのまま進行が止まったという事です。
 
 
登頂以来、夫婦で山に登ることが生き甲斐になり、
ご一緒に何度もヒマラヤへ行かれたそうです。
 
 
 
 
僕がこの話の中で一番印象に残ったのは、
50歳からL子さんが始めたカメラ。
その見事な腕前を持つL子さんに対して
とっても嬉しそうに語るYさんの現在の姿でした。
 
 
『L子の写真は素晴らしい』と、
すっかり元気になったYさんは、
L子さんの取られた野草の写真をまとめ、
写真集を作られ刊行され、
現在もご夫婦仲良く生活されているそうです。
(それらが地域文化への貢献が認められ、
秋田県芸術選奨特別賞を受賞)
 
 
 
 
この話について、勿論テレビでは
「癌が消えた事」に対しての奇跡が
焦点となっていましたが、僕は
 
 
癌をきっかけに、奥様への想い。
「パートナーシップを生きたい」という
魂の想いを最後の最後に、
病気という事象をきっかけにして
想いだす事が出来た事。
 
 
本当の奇跡は、癌が治ったこと。それ以上に、
病気をきっかけにして魂が求めていた事を
想いだし、それを行った事。
 
 
それこそが美しい奇跡体験だと感じました。
 
 
 
 
 
 
また、病気の治癒に関しても、
Yさんは癌になられた当初は、
「山登りが出来ない事」に対して
最も憂いている状態でしたが、
感情体験をきっかけに、
奥様への自分の想いに気付かれ、
それを英断した。
 
 
 テレビでは、登山の低酸素状態が
癌に対して良かったのではないかという
見解も1つとして語られていましたが、
 
  
僕は、
・事象をきっかけにして、今までにない感情体験をし、
その後、本当にやりたい事を想いだし、
それを行った事。
・その内容が、オスとしての最も根源的な
 喜びであり、それを体現出来た事。
 
 
その結果として、momoが良く言う
《人生の治癒》が起こり、
その結果(おまけ)として
癌の治癒も行われたのではないかと思います。
 

f:id:kagehinata-hari:20170228112257j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170302062800j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170226041747j:plain

【宇宙といのちの仕組み 50のスライド集】より↑↑

 

 

因みに、今回のメールマガジン書くにあたり、
この記事元を探してみてビックリ。。
去年テレビを見ていた時は気付きませんでしたが、
癌になられ、そこからパートナーシップの喜びを
見出された今回のYさんの名前は
『陽一』さんでした( ̄▽ ̄)
(僕の名前は『陽』です)
 
 
うーん やっぱり『パートナーシップ』・
陰陽和合を実践しながら、
発信するんだと改めて実感しています!
 
 
 
日本一リアルなパートナーシップが
常に現在進行形で見れる【maison】
今回の癌をきっかけに、本当の想いに到達された
病気をきっかけに行動へと移されたその過程は、
momoが創った『憤死リスト』の内容そのままです。
f:id:kagehinata-hari:20170320071751j:plain
※憤死リストの丁寧なやり方。解説が【maison】にてご覧頂けます。
 是非、ご参考にされて下さい。

動画配信maison⇒https://goo.gl/AZBTdm

maison登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

f:id:kagehinata-hari:20170320065246p:plain

f:id:kagehinata-hari:20170320065350j:plain

 
-------------------------------------------

■公式商品・サービス一覧
書籍・DVD・ウェブサロン【maison】
お話会の詳細・ご依頼・施術のご予約
全てはこちらからどうぞ

 

■momo kamito.公式メディア一覧

momo  kamito.

本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

宇宙といのちのメカニズムスライド
https://goo.gl/mk4DMj

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A