
身体のプロが発信する 「豊かさと、 豊さを感じる心」 

痛み・症状・人間関係・事故・トラブルetc… 「問題解決」 から 自らの「気づき」 の時代へ

大きな時代の転換期  「視点の変化」 それは全ての人にとっての最も大切なテーマです。

「momoという女性は僕の全てです」

こういうと、何だかとても

ロマンチックに聞こえますが

素直な気持ちです。

 

彼女は僕が求めていたそのもので、

僕が思っている疑問

僕が頭では想像もしなかった疑問まで、

全てを教えてくれました。

 

今回はその一つをご紹介します。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

 

4年前までの僕は、

いらっしゃる患者さんの症状や病気。

その解決方法を四六時中考えていました。

 

例えば膝が痛い。

という症状に対してAプランという

治療法を用います。

 

これで痛みが治まらなかった場合は、

Bプランという方法を行う。

それでもダメならCプラン。Dプラン。。

それでも治らないと、次のEプランという

新しい治療法・考え方・診察方法を求めます。

 

 

 

ある時、Eプランという治療法を学び、

それを行うと、ある患者さんの膝は良好になりました。

 

そしてこのEプランは大抵、

続いてこられる6~7人の患者さんに対して

非常に良い結果をもたらします。

(ここで僕は有頂天になります(-_-;))

‐‐‐‐‐‐‐‐

 

しかし、その後、このEプランでも

治らない患者さんが現れます。。

 

この繰り返しの日々を

10年繰り返していました。

細かなスキルは上がろうとも、

必ず治らない患者さん。

症状・病気が現れる。

 

それの追いかけっこを

ずっとしていました。

その葛藤と疑問と憤りは

尽きる事がありませんでした。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐

 

そんな僕が、momoにもらった問いと答え

 

「治療家は、純粋な観察者であればいい」

  

これはこれからの治療家の

最も大切なテーマだと思います。

そして、それは治療家だけでなく、

全ての人にとって最大のテーマであり、

必ずここに辿り着いていきます。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐

 

 
「そんなことはどうでもいいんだよ。
 なぜならその質問を観測に基づいて
 発することができないんだから」
 
 
これは「量子物理の父」といわれ
アインシュタインの最大のライバルとも言われた、
ニールス・ボーアという物理学者が
アインシュタインとの論争の際に言った言葉です。
 
「我々が見ていない時に、月は存在するのか?」
 
という疑問を発したことを知ったボーアの回答。
観測していない。観測できないという事は、
その対象物が私たちに
何も影響を与えていないという事です。
それは存在しないのと同じことです。
と言いました。

 

この世界は観察者がいなければ存在しない。

これは量子物理の基本原則ですが、

臨床の現場でいえば、

自分という存在がいない限り、

相手である「クライアント」はいません。

追いかけている「症状」もありません*1

 

自分が投影している事象の1つが、

目の前のクライアントさんである限り、

目の前のクライアントさんの訴える問題は、

あくまでも問題ではありません。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐

 

 

「この世界とは何?」

この問いを、momoは僕に対して

ずっと投げかけてくれました。

 

 

「目の前に現れる問題は

 意味があって現れる」

 

と、momoがいつも

お伝えしている様に、

「自分」という視点を

入れずに世界を見る限り、

目の前の事象が例え1つ

その場では解決したように見えても、

また必ず現れます。

 

臨床の現場で言えば、

再発・他の症状や問題といった新たな事象が、

クライアントさんを通して現れる。

 

もしくは事故や自身の病気。

家族の問題・人間関係。トラブルなど

形を変えて現れてきます。

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

僕は「症状や病気を取り除く」

という行為をする事で、

自分の否定感を

見ないようにしてきました。

「もっと認めて欲しい」

という欲求は、

たくさんの辛いクライアントさんを作り出し、

辛い症状を目の前に現します。

 

 

ある程度、効果が現れ、

自分の治療が認められても

あまり嬉しく感じられない自分がいました。

満足出来ない自分がいた。

「もっと良くなるはずだ。もっともっと・・」

 

 

それは自分の否定感を

みつめられていないからだと、

momoは教えてくれました。

 

そして治らない症状・病気が目の前に現れると、

元々あった否定感が露わになります。

 

 

つまり、自分の自己否定感がこの世界を作り出し、

それにより、自分がもっているものを見る。

これに気付かず、自分の内側を見ないで同じ事を

繰り返していると、新たな出来事により、

自分の中のものを、世界がそれを見せてくれる(>_<)

(これはあくまで臨床家の立場ですが、

 クライアントさんという立場・

 もしくは全ての人にとっても全く同じです。) 

f:id:kagehinata-hari:20170228112414j:plain

 

f:id:kagehinata-hari:20170222062407j:plain

 

  

momoはこのような宇宙の法則を、

直観・インスピレーションを通じて受け取り、

それを僕に教えてくれました。 

 

そして彼女は

僕が一番欲していた事まで

想い出させてくれました。

それが「パートナーシップ」です。 

 

 

自分以外のもの、

1人の女性だけを大切に想い、

その願いを果たし、慈しんでいる自分。

その自分を感じたい。

 

それを望んで来た事を

momoはいのちを通して

想い出させてくれました。 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐ 

 

 

外側の事象は、

自分に必要で起きている。

正確には自分(の魂が)が必要で起こしている

それを介して必要なものを受け取った時、

その事象は姿を変える。消える。

またはそれがあっても、

全く問題に感じない自分に出会う。 

 

 

僕は普段からmomoを見ていて

大きな時代の転換期を感じています。

 

きっと直観・インスピレーションを

通じて彼女が受け取っている内容が、

その転換の役割の1つを担うのだと思っています。 

f:id:kagehinata-hari:20170303171733j:plain

 

 

純粋な観察者である。

という事はどんなコト?

それだけでいいって?

 

そんな事も、momoの作成した

【宇宙といのちの仕組み 50のスライド集】

には描かれています!(^^)! 

 

ーーーーーーーー
  
【宇宙といのちの仕組み 50のスライド集】
 
値段         ¥5360円 
 
今回の講演会参加者様 ¥3360円
maison会員の皆様は    ¥4360円
にて販売致します。 (全て送料込みの値段です)
 
 ※3月10日までの限定価格になります。
ーーーーーーーー
 
 
お買い求めの際は下記の項目をご記入の上 、
下記アドレスまでメールして下さい。
 
・住所 (郵便番号)
 
・氏名
 
・電話番号
 
・先日行われた浅草講演の参加の有無
 
 
 
頂いたメールを確認後、
振込み先・金額などを
書いたものを返信致します。
後日、お振込み代金を確認後、
レターパックにて郵送致します。
 
※スライド資料はコピーが不可になります。ご了承下さい。
 
 

3月10日以降は、

10000円の通常価格になります。

ご了承下さい。

 

 

 

 

*1:+_+

顔面蒼白。完全降参。。 その価値は3000万円でした(;・∀・)

「なんでこのタイミングで?」

「もう・・冗談でしょ?」

シンクロ二シティはセンサーの感度が上がる、

そのスイッチが入ると

際限なく続いていきます。

 

2週間前のお話会の参加者様も、

「講演会後、ありえない様なシンクロが立て続けに起きています。

 何なんですかこれ?誰かが意図的に起こしている様にしか思えません??」

maison会員様も昨日メールにて、

「いろんなシンクロが起こり

 いろんな感情が湧き上がり 

 正直、日々まるで違う人のように自分を感じています」

 とおっしゃっていました。

 

 

シンクロ二シティについて

momoは自身のブログでこう表現しています↓↓

‐‐‐‐‐‐

【神様サイン・シンクロニシティ】は
突然のようで、
ちゃんと見て、ちゃんと聴いていると、
【何度も御知らせが来てた必然】でもある。
ちゃんと見て、ちゃんと聞くって、
実は超難しい。
なぜかって、【八正道】
 
 
宇宙のコンタクト∞神様サインは、
隠喩か、粋なギャグか、
ベタすぎるだろ😱
直接的すぎて
逆にわからん的ギャグもある。
魂という神様は、
まじで笑えないギャグ的導きヒントを
キャッキャしながら、
至極当然かのように投下する。
 
 
 
目には見えない層に、
笑ってる空気を感じながら、
神様サインを追って、
出会いと別れを重ねる中で、
純度の高い自分に出会う。
  
 
【誰かに会うための人生じゃなくて、
本当の自分に出会うための時間。
地上に舞い降りた人生という時間。
それが、魂との約束】
 全文です↓↓


 

そして4日前、こんな顔面蒼白・驚愕の

シンクロメッセージがありました。

経緯からお話しします。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

2年前、僕は猫を轢いてしまいました。

その猫は生まれてから一か月くらいの子猫で、

イジメられてガリガリ・声も出なかったメスの猫に

餌をあげていたら、とても  なつくようになり、

家の前に居つく様になった、

僕は轢いてしまったのは、

その猫から生まれた3匹の子猫の内の1匹でした。

 

 

その子猫は警戒心が全くなく、

バックする車の下に走ってきたところを

僕が全く気付かずに・・・

即死でした。予定をキャンセルして、庭に埋め、

ショックでしばらく落ち込んでいました。 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

 

「家の前で4匹の猫を飼うのは難しい・・」

という事で、

実はその3匹の子猫のうちの2匹は

里親を探して飼って頂こうと、

地域の広報紙に子猫の里親を募集をしたのですが、 

 

僕が子猫を轢いてしまった翌日に

こんな電話を頂きました。

 

「広報誌で子猫の里親の募集を拝見したのですが、

 一匹は三毛猫のオスと書いてありましたが、

 本当にオスですか?もしオスであれば、

 大変な希少価値になりますので、

 もう少しお考えになった方が宜しいかと・・」

 

猫のボランティアに従事されている方が、

わざわざ電話を下さりました。

 

実は轢いてしまった子猫は三毛猫のオスで、

猫が大好きなクライアントさんに伺うと、

「数百万はするらしい」との事。

勿論、いのちと値段を換算する訳ではありません。

が、それだけ希少な「いのち」を轢いてしまった事に、

さらに罪悪感・・余計に落ち込んでいました。

 

その時、momoがこう伝えてくれました。

「シンクロだよ。希少価値・とても価値のあるものを、

 自分で無駄にしてしまっている。殺してしまっている。

 その自分に気付きなさいという事を、

 こんな強烈な形で教えてくれている」

 

‐‐‐‐‐‐‐‐

 

 

話は4日前に戻ります。

子供達がハードディスクを見ている間、

僕とmomoは

【宇宙といのちの仕組み 50のスライド集】

話をしていました。

 

ハートディスクが終わり、

リアルタイムの放送に切り替わりました。 

画面にはこんな文字が

 

「三毛猫のオスが生まれる確率は、99・9%無い。

 果たしてその価格は?」

僕とmomoはフリーズしてしました。

 

「その価値は? 

 なんと・・3000万円」

 

サーっと血の気が引く。。

さらに、3000万円の値段がついた猫が出ていて

 

その猫の名前は「神」

 

 

momoが

「スライド集。3000万円の価値がある。

 その価値を殺してないか 聞かれてるよ。神様に・・」

  

 

【宇宙といのちの仕組み 50のスライド集】の話をしている時に

僕達だけに分かる形で、

「その価値を活かせている?殺してない?」

と問われている。 

しかも問いているのは「神」  

(猫に神とかつけんだろー 普通・・(-_-;))

 

こんなシンクロメッセージを頂きました。 

 その番組が紹介されている記事です↓↓


 

僕はどうしても

momoが直感を通して受け取った発信内容。

この3000万円の価値がある

【宇宙といのちの仕組み 50のスライド集】を

出来るだけ多くの人にお伝えしたい。

 

 勿論、価値や値段はあって無い様なもの。

それを付けるのはいつも受け手だと思うのですが、

それだけのポテンシャルをもっていると思います。

 

以前、書いた様に、

神戸で作ったスライド資料は

「30万円の価値がある」

とおっしゃって頂けましたが、

今回、より洗練された内容になったスライド集は

「3000万円の価値があります」

神様のお墨付きです( ̄ー ̄)

 

 

実は先日、スライド集をお求め頂いたクライアントさんに

直接資料をお渡しし、拝見して頂くと

「・・ねぇ これ本当に5000円でいいの?」

と言われました。

今思えば、あの時のクライアントさんも

あの瞬間だけ誰かに言わされていた様な気が・・

 

 

 

今回、値段の話がたくさん出ていますが、

これは金額の話でなく、

あくまでも「価値」の話です。

 

3000万円に相当する価値がある

【宇宙といのちの仕組み 50のスライド集】

心の状態・環境・出来事などの変化の度、

読み返して頂くたびに必ず新たな発見・新たな気付きがあります。

 

人生にずっと寄り添う 
豊かな人生のパートナーになる事を
切に願っております。

【宇宙といのちの仕組み 50のスライド集】

※3月10日までの限定価格になります。

 

ーーーーーーーー
  
【宇宙といのちの仕組み 50のスライド集】
 
値段         ¥5360円 
 
今回の講演会参加者様 ¥3360円
maison会員の皆様は    ¥4360円
にて販売致します。 (全て送料込みの値段です)
 
ーーーーーーーー
 
 
お買い求めの際は下記の項目をご記入の上 、
下記アドレスまでメールして下さい。
 
・住所 (郵便番号)
 
・氏名
 
・電話番号
 
・先日行われた浅草講演の参加の有無
 
 
 
頂いたメールを確認後、
振込み先・金額などを
書いたものを返信致します。
後日、お振込み代金を確認後、
レターパックにて郵送致します。
 
※スライド資料はコピーが不可になります。ご了承下さい。
 
 

3月10日以降は、

10000円の通常価格になります。

ご了承下さい。

 

  

 

 

 

「問題解決をしない」その本当の理由

「問題を解決しない」

これはmomoが直観・インスピレーションから得た、

僕がmomoから教えてもらった最も大切な内容の1つです。

 

‐‐‐‐‐‐

 

「この世界は観察者がいなければ存在しない」

これは量子物理の基本原則ですが、

臨床の現場でいえば、

自分という存在がいない限り、

クライアントさんはいません(/・ω・)/

 

自分が投影している事象の1つが、

「目の前のクライアント」

目の前のクライアントさんの訴える問題は、

実際は自分が作り出しています( ̄▽ ̄)

 

目の前に起こる事象は

必ず意味があって現れると、

momoがいつもお伝している様に、

 


そこに「自分」という視点を

入れずに見る限り、

目の前の事象が1つ

解決したように見えても、

新たな事象が、形を変えて現れてきます。

 

 

それは、痛みや症状の再発。

新たな病気・事故や怪我などといった

内容かも知れません(>_<)

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

これを外側の世界に広げて見てみます。

 

僕が浮気をしたとします。

その行為の深層には

「寂しい」という感情があって、

でもそれを感じない様に、

それを見ない様にしようと

埋め合わせる行為として浮気がある。

 

 

そこで浮気という行為にフォーカスして、

「2度としない。」と決めても、

それは表層的で余り意味をなさない場合が多い。

 

 

それは「寂しい」という感情を

もっていた自分を感じていないからです。

だから「浮気はしまい」と思っても、

またしてしまうかも知れません。

浮気はしないとしても、

「寂しさ」がずっと心の中にある為に、

無意識に他の代償行為をしていきます。

  

 

その時、例えば

「人間関係のトラブル」という事象が現れてきます。

それが起こるのは、

自分の中にある「寂しい」という

感情が引き出される為です。

 

 

目の前の事象を通して、

自分の中の寂しさに寄り添う時、

始めて癒しが起こり、癒しの後に、

寂しさを補う為の行為ではなく、

本当にしたかった事。

大切にしたかった事を想い出し

それを行う様になる。 

 

 

全ての事象。

全ての問題だと思っていた出来事は、

自分自身が引き寄せ、

魂が本当に望む生き方へと

導いてくれる為に起きています。

 

 

 

momoが伝える

「問題を解決しない」という意味。

それは、問題解決をしようとする時、

自分の内側から外側に意識が離れてしまう。

それは癒しや魂が望む豊かさから

かえって離れてしまう事が多々あるからです。

 

 

 

そこには(外側には)問題がありません。

 

 

 

今までの問題は、気付きのきっかけとして起こっている。

この視点は、目の前の人。目の前の仕事・目の前の問題

やがて全てを豊かさへと変えていきます。 

 

f:id:kagehinata-hari:20170302062800j:plain

 

f:id:kagehinata-hari:20170302072413j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170302063904j:plain

 

 

momoと2人でやってきた

大切な時間が形になりました。

【宇宙といのちの仕組み・50のスライド集】

 

「いま、このタイミングで読むことが出来、

 よかったなぁと感じました。大切にします!」

「こんなぶっ濃い内容見たことがありません!何度も読み返します!」 

 

嬉しいご感想をたくさん頂いてます!(^^)!

3月10日までの限定価格・販売です。

 

ーーーーーーーー
  
【宇宙といのちの仕組み 50のスライド集】
 
値段         ¥5360円 
 
今回の講演会参加者様 ¥3360円
maison会員の皆様は    ¥4360円
にて販売致します。 (全て送料込みの値段です)
 
ーーーーーーーー
 
 
お買い求めの際は下記の項目をご記入の上 、
下記アドレスまでメールして下さい。
 
・住所 (郵便番号)
 
・氏名
 
・電話番号
 
・先日行われた浅草講演の参加の有無
 
 
 
頂いたメールを確認後、
振込み先・金額などを
書いたものを返信致します。
後日、お振込み代金を確認後、
レターパックにて郵送致します。
 
※スライド資料はコピーが不可になります。ご了承下さい。
 
 
3月10日までの期間限定で販売!
生涯に渡って寄り添い、お役に立ちます。
心からおススメ致します!! 
 
 

うお座新月 【kamimomo box 禊実り】 が行われました。

昨日までの3日間、
動画配信サイト【maison】にて、
月2回行われるイベント。
満月と新月に、思いを言葉にする
【kamimomo box 禊実り】 
 が行われました。 

f:id:kagehinata-hari:20170227071559j:plain

 
今回も新月の数日前から、
多くの参加者の皆さんが
デトックス期  特有の体調の低下・
イライラ・モヤモヤした感覚を
感じられていました。
 
 
月二回。
禊実りのイベントをきっかけにして
同じ時期に体調の変化や
気分の変化が起きている事を
参加者様の皆さんがシェアされる事で、
 
改めて人の中・自分の中で、
あがらう事の出来ない変化・進化が、
宇宙により後押しされている事が分かります。
 
 
そして、
月に向かい自分の中の
「本当の想い・本音」を見つめ、
それを言葉にしようとする事で、
 
どんどん「自分の中の想い」が明確に、
そしてその「本音」に対して
素直になっていかれる様子・変化が、
参加者様から伝わってきます。
 
‐‐‐‐‐‐‐
 
昨晩、momoと話していて
痛切に感じた事があります。 
 
過去の出来事、
それらについて僕らは、
良い・悪いと無意識に
判断してしまいがちです。 
 
過去の出来事、
それによって得られた想い・感情は
全て「資産・財産」です。 
 
 
それは自分だけしか
活用する事が出来ない、
そしてそれは、自覚しなければ、
「資産・財産」である
という事にすら気付けません。 
 
 
「資産・財産」を使う事・
運用する事は当然です。
それをしないで溜め込むことは勿体無い。
とっても勿体無い事です。 
 
それを使う事で初めて、
「自分だけの人生」を生きるという。
他に変える事の出来ない
豊かさに繋がっていきます。 
 
 
この財産を余すことなく活かそう。
自分の人生を、
心から求める豊かさの為に、
大切に、クリエイティブに
運用していこうと新たに思わせてくれた
新月の夜でした。
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
揺さぶられる全ての出来事が、
【本当の望みを教えるために起こっている】 と、
外側の世界を見れるトレーニングを毎月2回✧
それは、繰り返しの毎日の中に、
【神様サイン】を見つけるアンテナ感度をアップする
トレーニング♪ 
 
禊実りってなぁに? 


momoが、関東鬼門筑波山に、
捧げ参りを行う満月と新月のイベント

maison にて毎月2回行われています↓↓ 
https://goo.gl/vPukym 

 

動画配信サイト 【maison】

 

・見るだけでシンクロの受け取り方が分かる。

・見るだけでシンクロの意味が理解できる。

・見るだけでインスピレーションが上がる。

・心が温まる。ホッとする動画・メルマガを

 週一回のペースで配信しております 【maison】

動画配信サイト【maison】⇒https://goo.gl/AZBTdm

maison登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 

f:id:kagehinata-hari:20170227071450p:plain

 

そもそもなんで病気は起こるの?(必要なの?)

今回浅草で行われた「いのちのお手当て」講演では、

ご参加頂いた先生のご配慮により、

Facebook上に、
会の参加者様用のグループを立ち上げて頂き、
会のご感想や、その後の体験のシェアなどを含めた
交流の場としてご活用頂いております。 
(平澤先生・相澤先生ありがとうございますm(__)m)
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
そのグループの中で、
こんなやり取りをさせて頂きました↓↓
 
 
先生>
以前読んだ臨死体験された人の本の中に、
未来の治療は振動させて共鳴させていた。
と書いてありました。
心臓や肺、胃、腸など固有の振動数を持っていて、
病気になった臓器は振動率が変わるため、
そこに本来の健康な振動を共鳴させて治療するそうです。
 
MRIみたいな装置らしいです。
本当かどうかは別として、
共鳴現象で治療できるようになったら最高です。
 
 
 
深山>
間違いなくそうなると思います。
無意識にそれを行っている方は多いですし、
機械装置でいえばドイツの振動医学が近いのかも知れません。
 

ですが、そもそも何故本来の周波数から外れるのか?


というところが、
momo が講演で話をした
内容そのものになります。
2つ先をいく内容なんです~
 
 
 
先生>
講演のキャッチコピーは、
「最先端のセミナー!」で決まりですね。
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐
ここまで↑
 
ご質問して頂いたw先生。
改めてご感想・ご質問ありがとうございます!
 
 
 
 
 
臨死体験をされ、
未来を見てこられたという方は
著名な方なので何となく察しはついたのですが、
  
フと思ったんです。
 
「病気になった臓器は振動率が変わる」
 どれくらいの未来かは分かりませんが、
もし※未来では波動を調整する機械などを使って
治療を行っているとして・・・
 
 
 
「振動率が変わる」その理由に対しては
どの辺まで理解されているんだろう?
 
 
 
momoは
・振動率が変わる理由
・そもそも正常な振動率とは何か?
・それが乱れる時はどういう状態なのか?
という事に対して明確にお伝えしています
 
 
未来はいくつにも分かれていきます。
人の意志がどう働き、どう行動するかによって
未来は数限りなく分かれていく。
 
 
臨死体験をされた方が見て来た1つの未来。
momoがシンクロ・インスピレーションから
受け取ったモノを伝える事が出来たら、
未来はさらに変化しているんじゃないか?
それって面白い!(^^)!
 
 
 
 
 
 
宇宙といのちの仕組み・50のスライド集では、
痛みや症状・病気が何故起こるのか?(必要なのか?)
についても、解説しています。
 

f:id:kagehinata-hari:20170225151855j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170225151755j:plain

 

f:id:kagehinata-hari:20170226041747j:plain

 真実の自分とは?

 

ーーーーーーーー
  
【宇宙といのちの仕組み 50のスライド集】
 
値段         ¥5360円 
 
今回の講演会参加者様 ¥3360円
maison会員の皆様は    ¥4360円
にて販売致します。 (全て送料込みの値段です)
 
ーーーーーーーー
 
 
お買い求めの際は下記の項目をご記入の上 、
下記アドレスまでメールして下さい。
 
・住所 (郵便番号)
 
・氏名
 
・電話番号
 
・先日行われた浅草講演の参加の有無
 
 
 
頂いたメールを確認後、
振込み先・金額などを
書いたものを返信致します。
後日、お振込み代金を確認後、
レターパックにて郵送致します。
 
※スライド資料はコピーが不可になります。ご了承下さい。
 
 
3月10日までの期間限定で販売!
生涯に渡って寄り添い、お役に立ちます。
心からおススメ致します!! 
 
 
 
 

未来からのメッセージ  「宇宙といのちの仕組み・50のスライド集」 販売開始致します!

この度 「いのちのお手当て」講演で使われた

スライド資料を期間限定で販売する事になりました!
 
momoがシンクロ・
インスピレーションを介して
受け取ったものを
「50のスライド」に
まとめた資料。
 
この資料は、
「未来からのメッセージ」
「未来の智慧」です。
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
100年前まで西洋諸国では、
心の問題が身体に直接
影響をもたらす。
という概念はありませんでした。
 
 
現在は、
「身体がダルイ・・辛い・・ストレスかな?(-_-;)」
とみんなが当たり前の様に言っています。
 
 
今の僕らが、
100年前、明らかにストレスで
身体に症状が現れている人を見て
それはストレスが原因じゃないです?」と言ったら、
笑い飛ばされるか、
怪訝な顔をされると思います(T_T)
 
 
 
ストレスと身体に出る症状との関係に、
たった一人、果敢に挑みました。
 
きっと彼は、様々なシンクロや直感・
インスピレーションを受け取りながら、
心と体の関係に対して
確信を得ていったのだと思います。
 
 
‐‐‐‐‐‐‐
 
 
今回、販売する 
【宇宙といのちの仕組み・50のスライド集】
 
その中の1枚をご覧ください↓↓
 

f:id:kagehinata-hari:20170224172309j:plain

 

これは、
「直観やインスピレーションが
何処からきているか?」
図にしたものです。
 
 
僕らは
過去世・現世(今)・来世が
順番に進んでいる。
それぞれの人生が
それぞれ分かれていて、
過去世が終わって、
現世(今)があり、
現世が終わったら来世がある。 
と思ってきました。
(過去世や来世があるという前提で考えています)
 
 f:id:kagehinata-hari:20170224172225j:plain
ですが、実はこれらの次元は
一方から一方へと進むものではなく、
「並走して走っている。」
「同時進行で起こっている。」
 
 
この事は、
多くの量子物理学者や
映画「マトリックス」を作った
リリー・ウォッシャウスキー姉妹など、
最新の研究・発信をしている人達の中では、
だいぶ前から定説となっています。
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
momoが、
シンクロ・インスピレーションを
介して受け取ったのは、
怒りや悲しみ・恐れなどの
今まではネガティブだとされてきた
感情エネルギーを受け入れ、
それが統合されてくると・・・
 
 
同時に並走している
過去世や来世の人生体験から得たものが、
神経シナプスの様に
「今」と繋がる回路として
出来ていくという事。
 
 
感情が統合され、
全てのエネルギーがみなぎると同時に、
過去(世)や未来(世)を経験した魂と
繋がる回路が出来てくる・・
(過去世や来世自体を想いだす人も稀にいますが、
 それより、そこで得た知識や智慧が今に繋がってくる事を、
 人は無意識に行っています)
 
もう一度。。↓↓

f:id:kagehinata-hari:20170224172309j:plain

 
これが
「初めての場所なのに、来た事がある気がする」
「初めて会ったのに、初めてな気がしない」
というデ・ジャブ体験だったり、
 
 
明らかに知らないはずの事が、
瞬間的に確信に至る様な
直感・インスピレーションの正体だと
momoは受け取りました。
 
 
 
「人の直観・インスピレーションを感じる時、
それは過去(世)や未来(世)との自分と繋がっている。」
 
それを現しているのが、
この1枚のスライドです(;・∀・)
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
こんなスライドが50あるのだから、
見る人が見た時、
 
「これは30万の価値がある」
「よくこれだけ全部のことを詰め込んだねー」
 
と言われる所以です。
(因みにそれを言われた数々の
 名だたる講演者を読んだ主催のプロ
 日本に限らず、世界中で講演活動をする
 講演者さんが見られたのは
 前回の講演まで使用していた36の資料です。
 
 今回は、それを
 より分かりやすく、
 より理解しやすくまとめたもの
 販売致します。
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
僕らの住む現在の世界では、
因果関係が分からない事がたくさんあります
 
「どうしてこんな事になってしまったのだろう」
「同じ事が起こらない様にする為にはどうしたら・・」
「この出来事。どう解釈したらいい??」
 
 
 
症状・病気・事故にトラブル。
人間関係の疑問。別れや出会い。
 
 
 
このスライド集には、
それら全ての事象が起こる理由と、
それに対しての向き合い方が描かれています。
 
  
 
 
 
僕はmomoのマネージャーをしていますが、
彼女のマネージメントにやりがい・
生き甲斐を感じる理由。
 
 
それは
「未来からのメッセージ」・
「未来からの暗号」を
出来るだけ多くの人とシェアしたい。
そんな想いがあるからです。
 
 
 
 
 
momoが繋がる
ダイレクトなイメージ・世界。
それは
「今」あるものではないので、
伝える事は容易ではありません。
言葉にするのさえ難しい。。
 
 
斬新な発明や、
世に無かったものが出来た時、
なかなか理解されにくいのと
似ているかも知れません。 
 
 
僕はその間に入って、
繋ぐ役割を担えたら嬉しいと思っています。 
勿論、何よりmomoと一緒に
仕事が出来ること自体が
最高に嬉しいのですが!(^^)!
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
という事で、
いのちのスライド資料を
本日から「2週間限定」の
3月10日まで販売致します。
 
出来るだけ多くの人に読んで頂き、
お役に立つ事が出来たら嬉しいです!
 
 
 
治療家の方のみならず、
どんなお仕事をされている方にも。
 
ビジネスや人間関係の問題に、
実生活に、人生設計に、
そして人生の治癒。癒しに繋がる、
生きる叡智として
生涯を通して役立つ内容になっています!(^^)!
 
 
必ず人生の節目・節目で
大きな気付きのきっかけになり、
それは人生に豊かさと、
豊かさを感じる心を育みます。
 
 
ーーーーーーーー
  
【宇宙といのちの仕組み 50のスライド集】
 
値段         ¥5360円 
 
今回の講演会参加者様 ¥3360円
maison会員の皆様は    ¥4360円
にて販売致します。 (全て送料込みの値段です)
 
ーーーーーーーー
 
 
お買い求めの際は下記の項目をご記入の上 、
下記アドレスまでメールして下さい。
 
・住所 (郵便番号)
 
・氏名
 
・電話番号
 
・先日行われた浅草講演の参加の有無
 
 
 
頂いたメールを確認後、
振込み先・金額などを
書いたものを返信致します。
後日、お振込み代金を確認後、
レターパックにて郵送致します。
 
※スライド資料はコピーが不可となります。ご了承下さい。

f:id:kagehinata-hari:20170222065255j:plain 

f:id:kagehinata-hari:20170224175036j:plain

  

 人生を豊かにする
【宇宙といのちの仕組み 50のスライド集】 
 
3月10日までの期間限定で販売!
生涯に渡って寄り添い、お役に立ちます。
心からおススメ致します!! 

 
 

講演会後に早速、大きな変化が起きました! 「みんな好きなコトをしていいなぁ」から「俺もやっていいんだ!」へ

先日浅草で行われた
「いのちのお手当て」講演の後から、
 
「感受性が上がった」
「驚く出来事・シンクロが起こった」
 
という内容のメッセージを
たくさん頂いております。
 
  
 
これは数年前から
お伝えしている事ですが、
講演を聴くことは
知識を頭で理解すると同時に、
魂が本来望んでいた
「行きたいと思っている方向へスイッチが入る。」
 
そのきっかけ、スタートになります
(必要なタイミングで、
 必要な出来事が起こっていくので、
 個人差・時間差があります。)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 

momoが講演で

音叉の例をお伝えした様に、
※「共振・共鳴」現象は、 
元々ご本人が持っているバイブレーションと
momoの持っているバイブレーションが
「共振・共鳴」し合っている状態。 
 
※共振・共鳴現象↓↓
 
 
本来、起きるべくして起こる出来事。
それを介して起こる感情体験などが、
「momoに会う」ことで
加速化されます。
 
 
勿論、それはご本人自身が、
望んでいる出来事なので、
それが良い・悪いではなく、
それが「どんな事を伝えているのか?」
という「視点」が大切になります。
 
  
‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
momoは
「いのちの仕事」・「いのちの体質」として
目の前の人に「共振・共鳴」を起こし、
その人が本来望んでいる
生き方へと向かうスピードを
「加速化させる」
という特質があります。
 
 f:id:kagehinata-hari:20170223070848j:plain
 
講演後に
シンクロが増える事は、
講演を聞いて、
意識のアンテナが立つ事と同時に、
いつの間にか感受性が高まっている為です
 
 
今回も前回同様、
講演会後から、
「やけに涙もろくなった」
というメッセージも頂いていますが、
本来、「泣きたい」と思っていた状態が、
momoに会う事により
後押しされている状態です。
 
 
 
ここで、ご本人の許可を頂き、
頂いたメッセージの1つを
ご紹介させて頂きます。
※一部省略させて頂いています。
 
‐‐‐‐‐‐‐
 
 
19日は有難うございました。
まさかのシンクロでしょうか?
僕は偶然ではなく、必然だという
考えをもっています。
 
講演会の後、
お二人のお話を聞き、
最近ギクシャクしていた彼女と
話したいと思い会いに行きました。
 
話し合った結果、
彼女の意志で別れました。
 
お話しを聞いた後だったので、
「こっちの結果になったか!」
と思いながらも
自分に対してどんなメッセージだろうと考えています。
 
 
施術家として症状を追いかけて、
クライアント様をみていなかったなと、
気付きがあった後のこともあり、
相手に対しての思いやりを持ちなさいという
メッセージなのかなと考えながら、
心の中はカオス状態で、
別れによって自分が抱いている感情、
なぜかスッキリした感じや寂しさ悲しみが入り混じり
それを一つ一つ抽出しようと悪戦苦闘中です(^^)
 
 
今まで経験した別れとは感じ方が大幅に違いました。
この経験からまた一皮むけられるのかなと感じています(^^)
さすがに講演会当日だったので驚きましたが、
大きな変化が早速起きたのでご報告させていただきました(^^)
 
‐‐‐‐‐‐‐
ここまで↑↑
 
 
そしてその後、(21日の夜)
しっかり感情に浸った後、
フとした事がきっかけで、
実は長い間、責任感で自分を押し殺していた事に気付き、
今までだったら他人をみて、
 
「好きなコトをしていいなぁ」
いう感じでみていたのが、
 
突然「俺もやっていいんだ!」
思える様になったそうです。
 
 
現在はとても久し振りの青空・
解放感を感じているとの事です。。
 
 
 
 
凄い展開ですね・・(;・∀・)
 
出来事・感情体験が
良い・悪いではなく、
そこで起きた
湧き上がる感情に素直に浸った後に、
霧が晴れる様に、
本当にやりたいこと・
大切にしたいモノが分かった。
 
 
改めて貴重な体験。
掲載の許可を頂けたこと、
ありがとうございました!! 
 
 ‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
momoが行う

この会の最大の特徴は

今までの概念が変わり、

目の前にあった世界の見方が180度変わる事。

会の後から参加者様それぞれの

望む変化に向けた出来事。

シンクロのお知らせが起きて来る事です。

 

最近では、

この数か月の急速なmomoの変化に伴い、

共振現象が著しく早くなっているのが

今回の講演会後の

多くの皆様の変化を見ても良く分かります。

 

 現在、講演会を全国で行っています。

  

今回は治療家の皆さんに
特化した内容でしたが、


「パートナーシップ」

「性」

「出産・子育て」

「次元・宇宙のメカニズム」...etc


内容に特化したものを

お選び頂く事も出来ます。

 

また、会の終了後から一か月の間、

参加者様との間にFacebook上で

グループを立ち上げさせて頂きます。

ご感想やその後の体験のシェアなど

講演内容の補足+交流の場としてご利用下さい。

 

是非、皆さんの地元に呼んでください。

目から鱗の世界観が広がり、世界が変わる。

そしていのちの神秘。

生きる事の楽しさが何倍にも増して感じられます。

f:id:kagehinata-hari:20170210155401p:plain


詳しくはこちらからどうぞ
http://hinata28.wixsite.com/cotocoto/blank-q4hee

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

動画配信サイト 【maison】

 

・見るだけでシンクロの受け取り方が分かる。

・見るだけでシンクロの意味が理解できる。

・見るだけでインスピレーションが上がる。

・心が温まる。ホッとする動画・メルマガを

 週一回のペースで配信しております 【maison】

動画配信サイト【maison】⇒https://goo.gl/AZBTdm

maison登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 

f:id:kagehinata-hari:20170223112218j:plain