宇宙といのちのメカニズム

「問題解決」から「自らの気づき」へ。本当にやりたい事を挑戦する・大切な人をまっすぐ大切にする・心のままに生きる。を応援します。 momo kamito.トータルマネージメント

【ちょこちょこ  しっかり身に付く宇宙視点☆朝活】 

ウェブサロン【maison de momo】にて
新企画が始まりました。
 
タイトルは、 
【宇宙視点がちょこちょこ
 しっかり染み渡る 朝活レッスン】 です!
 
 
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
 
 

【宇宙視点】って何?

 
痛みや症状・人間関係・事故・トラブル...etc
目の前で起こる全部の出来事は、自分にとって
「必要な気付きを伝えてくれるメッセージ」 
 
それを  
「解決しなければいけない問題」 と対処したり、
「偶然の出来事」 と受け流すのではなくて、
出来事を通して自分は 
「本当はどうしたい?」
「その出来事を通してから何を感じてる?」
 と自分に質問していく。
 
世界・出来事の中心にいつも自分を置くことで、
自分が望んで描いてきた人生ストーリーを思い出して生きる。
 
 
そんな視点の事を【宇宙視点】と呼んでいます。

f:id:kagehinata-hari:20170811074845j:plain

momoと一緒にいると、
まるで出来事を通して、
誰かと会話をしている様に感じる事があります。
 
出来事を偶然として流さない。
他人事や誰かのせいにしない。
常に自分に「では どうしたいの?」と
質問し続ける姿は、いのちに対して誠実で、
「自分を生きる事」の尊さを思い出させます。 
 
 
「宇宙視点」 とは
全ての出来事の良い・悪いを超えて、
「自分に対するメッセージ」 として
受け取っていく視点です。
 
 
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
 
 
そんな宇宙視点。
【いのちのお話DVD】に
全ての解説がシンプルにまとまっていて、
最高に分かりやすい作品と、
自信をもってお届けしているのですが、
 
内容を実践するとなると、
これまでの見方を180度変わるので、
慣れるまでには時間がかかります。
&確実に人生が変化します。
 
そこで、
1日を始めるその前に、
宇宙視点を意識するきっかけの【朝活レッスン】 

f:id:kagehinata-hari:20170730075944j:plain

 

毎日は奇跡。日常の中に奇跡がある

 
日常は繰り返し。
いつも、ほぼほぼ変化のないものと思いがちになりますが、
momoはそんな毎日・日常を、
 
【毎日は奇跡。日常の中に奇跡がある】
 
と表現します。
 
 
毎日同じ電車に乗っていても、
100人中99人がいつもと同じ景色を見ていても、
【宇宙視点】があることで、
目の前の吊り革の広告に、
自分が今、探していた答えがそのまま載っていた。
なんて事がおきます。
 
同僚と・家族との
いつもの何気ない会話の中に、
驚きの発見がある。ハッとするメッセージがある。
 
何でいつも私だけ? と感じていた出来事は、
人生の考え方を180度変えてくれるメッセージだった。
 
 
【毎日は奇跡。日常の中に奇跡がある】
 
これを、朝に数分、
宇宙といのちのお話DVDと
セットになっているスライドの中から数枚、
定期的に事務局よりmaison に投稿し、
そこに、事務局自身の意識が大きく変わった様な、
実際の経験エピソードを加えて投稿していきます。
  
 
多岐にわたる内容のスライドに解説をつけて、
または印象的なシンクロメッセージの写真などを
目で見て視覚にアプローチ、
大脳にアプローチして、
迷路みたいな人生への見方を
少しずつ入れ替えていくきっかけとなる内容を
お伝えしていきます。
 
 
【maison de momo】 でお届けしている
momoのシンクロ追い実例  +  その根幹、
変化の下になっているメカニズムも、
少しずつ腑に落ちていく、
もう実践中の方も、さらにさらに
理解度、浸透度があがっていく朝活です。 

f:id:kagehinata-hari:20170818205524j:plain

  
朝活レッスンの流れは、
・スライド(または写真)紹介
・簡単な解説
・そのスライド・写真に関してのショートエピソード
 となります。
 
↓↓↓
 
 ①心と繋がること、魂のこと、
 直感とインスピレーションについて、
 トラブルや目の前の出来事が知らせている
 サインを御自身で理解し、
 受け取れるようになります。
 
 
②「目の前のトラブル・問題自体が、
 味方になっている」と理解する視点が灯り、
 心と身体がしっかり繋がることで
 人生が動き始めます。
 
 
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
 
 
momoと事務局
それぞれが体験している宇宙の仕組み、
現実を通した学びを通して、
「!!宇宙の仕組みわかった!
 お試し試験わかったー!」と、
心の灯が灯るような企画に
していきたいと思っています。
 
 
一緒に学ぼう
身につけよう
幸せになる力備えてきた才能を開花させる 
シンクロに気付く感度が上がる。
【毎日は奇跡。日常の中に奇跡がある】が実感出来る
 
《宇宙視点がちょこちょこ
 しっかり染み渡る朝活》  始まります!
 
読んでいるだけで   【宇宙視点】 が自然に身についていく
ウェブサロン【maison de momo】
 
 
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
 
 
宇宙視点が自然に身に着く  【maison】  
 
具体的にはこんな内容を配信しています↓↓
 
①普段の生活の中で、起こっている【サイン】
 シンクロニシティをキャッチする感度をあげる方法。
 
 ②直感・インスピレーションを介してメッセージを受け取り、
 仕事やパートナーシップという現実の生活に活かす具体的な方法。 
 
③宇宙の仕組み・いのちのメカニズム・
 身体と心、魂の相関関係を、わかりやすい実体験に
 照らし合わせて文章を配信しています。
 
 
 ウェブサロン 【maison de momo】
 
 
゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,
   

 

人間が辿る身体と感情、時間、
性、宇宙のメカニズム、いのちの由縁、
これまでダウンロードされた情報を、
言葉に訳したものが、
【いのちのお手当て】(^-^)
https://goo.gl/djqnPX


☆ 

 

f:id:hinatao-wife:20170725164342p:plain

↑↑↑

パートナーシップの新しい扉を開けたい方にも、 
人生に変化を求めている方、 
すでに怒涛の変化が始まっちゃてる方も おススメです

momo kamito.と事務局深山陽が同行し、
お申込み頂きました方と、3名での登山となります。
登山の途中に、気になっていることなど、
お話もしながらの、アウトドアスタイルのセッションです

 


※【maison de momo】ご入会者様・ 
【無料メルマガ】ご登録者様は、登山中に撮った写真を、 
後日、データにてプレゼントさせて頂く特典が付きます

【maison de momo】
または
メルマガ登録
 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。 

 【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】

 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説
https://goo.gl/djqnPX
f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

 
 
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm

  

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

 

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

鍼灸の施術に関して大切なお知らせです

 
 
【自分を生きる喜び・大切さを思い出していく過程】
 
この5年間は、
自分と向き合う為の大切な時間でした。
どんなに目を反らし、避けようとしても、
自分の核の部分と向き合う場面がくる。
 
パートナーシップにおける課題が、
自分と向き合わせてくれるきっかけでした。

f:id:kagehinata-hari:20170712122154j:plain

 
パートナーシップの課題をきっかけに、
momoと自分。それぞれが
自分の心をみつめる日々を過ごしました。
 
本当に大切なものが真反対に見えたり、
大事にしていたものが、自分の情熱を抑えていたり、
 
【自分の頭の考えと心の思いには、こんなにギャップがあるのか...】
 
そう感じる事は、
自分を生きる事の喜び・大切さなどを
同時に思い出していく過程でもありました。
 
 
 
 
自分を見つめる時、そのベースにはいつも、
momoの言葉・感覚がありました。
正確には、パートナーシップの課題を通して、
momoが宇宙の情報をダウンロードした
言葉や感覚・inspirationです。
それをまとめたものが、【宇宙といのちの仕組み】
【いのちのお手当てDVD】です⇒https://goo.gl/djqnPX
 
 
DVDの内容を頭で理解して、
 
①その視点で世界を改めて見る。
②出来事を通して体験・体感する。
③伝えている内容が腑に落ちる。
 
最初はよく分からなかった自分も、
実践すればするほど、
どの出来事もmomoが
伝えている事と当てはまり、
 
自分の考え方・生き方・仕事に対する考え方などに
大きな変化をもたらす、きっかけになりました。
 
 
パートナーシップやビジネスは、
【自分をどう生きるか】の表現方法。
生きる喜びそのものだと感じています。
 
 
 
 
自分が【宇宙といのちの仕組み】の中で最も好きなところ。
最も変化 (衝撃!)を与えてくれた部分が2つあります。
 
 
1⃣
【目の前で起きる全ての出来事は、
自分に対してのメッセージだということ】
 
 
これまで良くないと思う出来事が起きた時、
 
【ポジティブシンキングへすり替える】
【偶然として受け流す】
【他人事の振りをする】
 
そんな風に過ごしてきました。
 
 
 
 
自分に対してのメッセージと、
そう受け取れる視点がつくと、
これまで対処したり、目を反らしていた出来事が、
『本当の思いを知らせる為におきた』と、
出来事を自分の糧・栄養にしようとする
自分に会えました。
 
 
 
 
2⃣
もう1つは【感情について】
 
感情は抑えるモノ。
我慢する方がいいとずっと思ってきました。
感情は自然発生で起こる。
魂と身体を繋ぐ、道しるべの役割をしていると分かってからは、
【自分が今、どんな感情を感じているのか?】
【感情が知らせる、本当の思いはなんだろう?】
そう思えるようになりました。
 
 
感情を無視して頭が先行して先走りする。
本当はどんな事を感じているのかを、
麻痺させていた自分にも会い、
 
たくさんの感情を感じている、
そのどれもが自分だと感じれること。
 
それは自分が望みたい方向へ進む為の土台。
安心感に繋がりました。
 
 
 
 
目の前の問題はヒント。
感情が湧き上がった時こそ、
自分の心に寄り添えるチャンス。
難しい。。そう感じた時こそ、
新しい一歩を選ぶことが出来る。
 
 
【身体の痛みや症状もサイン】
それに気付くことは、
これまで10年間に及ぶ臨床が
【いのちのお話】に繋がる過程だったと、
 
今後は臨床で学んだ事を活かして、
momoがダウンロードした【いのちのお話】を
広める事していきたいと思います。
 
 
 
 
【お知らせ】
 
 
お知らせがあります。
 
これまで施術を通してたくさんの皆様にお会いし、

お身体を診てまいりました。

 

身体を通した学びは、これから行って行く

【宇宙といのちの仕組み】を広める事に

深く繋がるものでした。

それを活かし、【いのちのお話】を広める活動へ専念して参ります。

 

 

鍼灸の施術に関して大切なお知らせがございます】

埋め込み画像 1今後は、現在、お越しの既存のクライアント様。

そのご紹介者様のみに限定して、

施術を行わせて頂きたいと思います。

  
今後の活動のホームページです↓↓ 
 
 
 
゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,
   

 

人間が辿る身体と感情、時間、
性、宇宙のメカニズム、いのちの由縁、
これまでダウンロードされた情報を、
言葉に訳したものが、
【いのちのお手当て】(^-^)
https://goo.gl/djqnPX


☆ 

 

f:id:hinatao-wife:20170725164342p:plain

↑↑↑

パートナーシップの新しい扉を開けたい方にも、 
人生に変化を求めている方、 
すでに怒涛の変化が始まっちゃてる方も おススメです

momo kamito.と事務局深山陽が同行し、
お申込み頂きました方と、3名での登山となります。
登山の途中に、気になっていることなど、
お話もしながらの、アウトドアスタイルのセッションです

 


※【maison de momo】ご入会者様・ 
【無料メルマガ】ご登録者様は、登山中に撮った写真を、 
後日、データにてプレゼントさせて頂く特典が付きます

【maison de momo】
または
メルマガ登録
 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。 

 【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】

 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説
https://goo.gl/djqnPX
f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

 
 
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

 

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

【満月と新月の禊実り】それは心のお掃除

f:id:kagehinata-hari:20170807195857j:plain

HP⇒http://hinata28.wixsite.com/cotocoto

 

8月8日の明日は獅子座満月。天体の配列が揃うことによって、エネルギーの転換期が訪れ、

内なる自分への入口が開く(ライオンズゲート)、自らの手で運命を切り拓く、運気の流れにのる(変える)大きなきっかけになる日だそうです。

maisonでは毎月2回行われる禊実りが行われ、momoと自分は筑波山に参ります。明日は自分をみつめてお掃除する最良の日。禊実り記事再UPです↓↓

 

 ━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

 

読んでいるだけで   【宇宙視点】 が自然に身についていく

ウェブサロン【maison de momo】

 

maison の中で行われる

新月・満月の禊実り】  イベントについてご紹介します。

 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。

 

【宇宙視点】とは?

【maison】 に入ると自然に身につ く 【宇宙視点】 とは、

痛みや症状・人間関係・事故・トラブル...etc

 

目の前で起こる全ての出来事は、自分にとって

「必要な気付きを伝えてくれるメッセージ」  として捉え、

それを  「解決しなければいけない問題」 や

「偶然の出来事」 と思うのでなく、

出来事を通して自分は 

「本当はどうやって生きたいのか」

「何をしたいのか」  と、

自分に問い続けていく視点です。

 

 

momoと一緒にいると、

まるで出来事を通して、

誰かと会話をしている様に感じる事があります。

出来事を偶然として流さず、

他人事や誰かのせいにしない。

常に自分に「では どうしたいの?」と質問し続けています。

 

いのちに対して誠実な、瞬間・瞬間を生きている姿勢は

「自分を生きる事の意味」の尊さを感じさせてくれます

 

「宇宙視点」 とは

全ての出来事を、良い・悪いという観念を超え、

「自分に対する愛のメッセージ」 として受け取っていく視点です。

 

 

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

 

 

そんな視点が自然に身に着く  【maison】  

具体的にはこんな内容を配信しています↓↓

 

①普段の生活の中で、起こっている【サイン】

 シンクロニシティをキャッチする感度をあげる方法。

 

②直感・インスピレーションを介してメッセージを受け取り、

 仕事やパートナーシップという現実の生活に活かす具体的な方法。 

 

③宇宙の仕組み・いのちのメカニズム・

 身体と心、魂の相関関係を、わかりやすい実体験に

 照らし合わせて文章を配信しています。

 

 ウェブサロン 【maison de momo】

<オンライン>

 ・宇宙といのちのお話

・パートナーシップ

 ・一問一答  

 ・雑談、コラム

・伺った先でのシンクロと、その土地のお土産届け企画

  

 

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

 

 

出会った方々の人生の節目に立ち合い、

個人の本質である魂が求めている生き方への気付きと、

実践する方法と智慧を提供します。

 

 

サロン主である 【momo kamito.】 は

人の常識・観念の意図をほどく不思議な力を持ち、

どこかなつかしい気持ちになったり、

自分らしく生きたいという情熱を問いかけたり、

自分にとって本当に大切な事を思い出す、

心に様々な動きが起こります。

 

常識・観念の糸がほぐれると、

人は無意識に縛られていた個性(能力)を発揮します。   

それは本来持つ感覚の受容体の幅を広げることで、

サインとシンクロニシティを理解し始め、

自分を生きる事の喜び・大切さなどを想いだしていきます。

またそれは、パートナーシップの改善やビジネスなど、

あらゆる実生活に本質的な変化を与えていきます。

 

 

 

【日々を繰り返す人生の過ごし方から、

 自分らしい心に沿った選択で、人生に可能性と幸せを見出す生き方へ】

【maison de momo】https://goo.gl/AZBTdm

f:id:kagehinata-hari:20170713085611j:plain

  

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。 
 
 
新月・満月の禊実り>
 
毎月、新月と満月の前3日からその翌日まで、
【maison de momo】 では、
新月・満月の禊実り」のイベントを行っています。 
F:ID:kagehinata-ハリ:20170411054258p:平野    
momoが新月・満月の禊実りイベントを行う理由を、【心のお掃除と表現しています。 その意味を下の3つを例にあげて、momoの言葉で、順を追って紹介します↓↓ 
・1【ゲート・宇宙の門について】
・2【満月と新月の禊実り】
・3【心のお掃除・心のダイエット】 
゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:   
人は自己の成長と共にゲートをくぐります。ゲートというのは、次元の進み方や流れが、切り替わる節目、変化の切り替わりの場所です。色んな形のゲートがあり、くぐる順番も人それぞれ。(が、大きな流れの方向性はあり、それに逆行は出来ません) 
ゲートに優劣はなく、そのゲートをくぐるために、降ろさないと狭くてくぐれない【ゲートの形】はあります。言い訳をしないことの大切さ、自分の心の感度をあげる大切さは、このゲートをくぐる時に問われます。  
例えば、星形のゲートをくぐろうとその道を歩いているのなら、自分に抱えた矛盾や言い訳を降ろし、自分を磨いて、そのゲートの形、くぐる際の規定水準に合わせないと、そのゲートをくぐることができません。つっかかる、もしく跳ね返される(*´-`)時にはまって身動き取れず(°▽°)  
自分の心の成長とは、【心が惹かれる方向や生き方】に向けて、それとは真逆の言い訳、やらない理由、やれない理由、正当化して摩り替える【重し】を降ろして形を整えていくこと。 
【それは、心のお掃除ダイエット】  
痩せろ痩せろではなくて、【くぐりたいゲート】に向けて、まん丸も星形も江戸切子模様も、【自分が望んだ形に向けて、心をお掃除すること】*ポイントは【自分の望んだ形】
望んだ方向やゲートが目の前、「さぁ、くぐるだけ(^-^)v」の所に来ても、心のお掃除【心のダイエット】がされていないと、くぐるだけでいいのに、くぐらない理由を探したり、日々の心への問い掛け・お掃除をさぼって、無意識に過ごして、ゲートをくぐる規定水準に達していないと、次の景色が開かれず、まずは、【未完了のお掃除から先に向き合う現実】が現れます。 
 行きたい場所に行く経路は無数にあって、そこまでの乗り物も無数に存在します。【自分にとっての正解】が正解だけれども、その選んだ乗り物には、操作方法や乗車規定があるのと同じ。それを無視したりすれば、危険運転になったり、宇宙からの強制ストップがかかる。 だから…↓↓↓ 
【まとめ】
☆1 変化の切り替わりゲートには、削いで降ろして、形をととのえる。【日常が訓練場所の心の掃除】が必要。 
☆2 選んだ乗り物にも、操作方法や習得しておくべき準・情報がある。その情報と注意事項はシンクロ、出会う現実を通して、降ろされているので、感じるアンテナをたてて、見過ごさない感度育てる。無意識・感覚閉じない。
 ☆3 心の感度をあげることは、本当の自分を思い出すこと、エゴに振り回される時間を減らすこと。サインを受け取りやすい身体に整えていくこと。   
゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:   
【宇宙視点】全ての出来事を良い・悪いでなく、「自分に対するメッセージ」 として受け取り、そこで感じた、なりたい自分(ゲートのカタチ)に合わせて不要なものを手放し、なりたい自分へと整えていきます。 
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━ 
【心のお掃除ダイエット】
毎月2回、心が望む方向と、今の自分の現在地点を確認して、ずれがある点は、お掃除して、軌道修正をかけていく、心に繋がる空間。それが【maison de momo】でお届けしているイベント【満月と新月の禊実り】です。 
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
momo は夫婦和合の伊弉諾伊弉冉が奉られている筑波山に【心のお掃除ダイエット】として、降ろしたい思いなどを運ぶトランスポーターイベントです。
↓↓
 🍑maison de momo

https://goo.gl/AZBTdm 

f:id:hinatao-wife:20161224033619j:plain

 自身の変化が実感出来る《心のお掃除ダイエット》

【満月と新月の禊実り】・とてもパワフルなイベント です! 

【2017.獅子座新月の禊実り】
maison にてオープンしました🍑
↓↓
  
 
゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,
 
  

 

人間が辿る身体と感情、時間、
性、宇宙のメカニズム、いのちの由縁、
これまでダウンロードされた情報を、
言葉に訳したものが、
【いのちのお手当て】(^-^)
https://goo.gl/djqnPX


 

 
 

f:id:hinatao-wife:20170725164342p:plain

↑↑↑

パートナーシップの新しい扉を開けたい方にも、 
人生に変化を求めている方、 
すでに怒涛の変化が始まっちゃてる方も おススメです

momo kamito.と事務局深山陽が同行し、
お申込み頂きました方と、3名での登山となります。
登山の途中に、気になっていることなど、
お話もしながらの、アウトドアスタイルのセッションです

 


※【maison de momo】ご入会者様・ 
【無料メルマガ】ご登録者様は、登山中に撮った写真を、 
後日、データにてプレゼントさせて頂く特典が付きます

【maison de momo】
または
メルマガ登録
 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。 

 【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】

 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説
https://goo.gl/djqnPX
f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

 
 
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm

 

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━

 

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

いのちの尊さ・魂の記憶を思い出させてくれる

f:id:kagehinata-hari:20170804075816j:plain

HP⇒http://hinata28.wixsite.com/cotocoto

【自分のいのちの尊さを思い出す 

momoが実体験を通してダウンロードした

宇宙といのちの仕組み【いのちのお手当てDVD】

 
【全ての出来事はメッセージ】
見るとこれまでの視点が180度変わり
現実が変化していきます。
  
 
DVDの素敵なご感想を頂いてます↓↓↓
  ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,

  

何か心が揺れる現象があるたびに

見返して、腑に落としていきました。

ぜーんぶ、当てはまりました(✿´ ꒳ ` )   

自分のいのちの尊厳を思い出させてもらえる。

そのメッセージは、私には「生きろ!」って聞こえる。

いのちの言葉たち♡

 

 全文はこちらです↓↓

  Aya nishimura art site⇒http://ayafigmountain.tumblr.com
blog⇒http://figmountain.hatenablog.com/ 

 

  ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,

 
 
最近、自分も【いのちのお手当てDVD】を見て、
発見がありました。
このDVDは 何度見ても発見・気付き・
フラッシュバック等が起こる魔法の様なDVDです。
 
  
 魂と心と身体の関係】

 

DVDは4章から構成され、

魂と心(感情)と身体。
三位一体の解説から始まります。 

f:id:kagehinata-hari:20170804074808j:plain

 

f:id:kagehinata-hari:20170805051606j:plain

 
DVDの第一章の途中 
【魂と感情の違いついて】ご質問を頂き、 
momoが下の内容をお伝えします。
  1. 人は生まれると魂を忘れる
  2. 魂を忘れると同時に感情を宿す
  3. 感情は魂と身体を繋ぐパイプ
【何故、魂の記憶を忘れるのか?】
その解説をしている場面で、
急に過去の記憶がフラッシュバックしました。 
 

f:id:kagehinata-hari:20170719083256j:plain

 

 【忘れている、大切な事を思い出させてくれる】

   
DVDを見てhttps://goo.gl/djqnPX
思い出したのは、高校生の頃
初めての曲を聞いた時の事でした。
 
 <気絶するほど遠く異国の地に来た・
時に荒れた海の様な恋をしながら・
奇跡・出会いを求めて生きていく>
(曲の内容です↑↑)
  
始めて曲を聴いた時、
フワーっと目まいがしました。
強く魅かれ、何度もリピートしていました。
 
 
 
数年前から、momoは
【いのちのお話をしながら世界中を旅して、そこで仕事をする(それが仕事になる)】
そんなビジョンを降ろしていました。 
 
曲を聴いた当時の感覚と彼女の言葉。
DVDの内容は自分の点と点を繋げてくれました。
 
 

見る度に大切な気付きが起こる。

いのちの尊さ・魂の記憶を思い出させてくれる

※DVDを見る際は、

  1. 通しで1.2回見て、

  2. 自分の体験と照らし合わせて見ると気付きが高まります。

f:id:kagehinata-hari:20170731162444j:plain

 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

 
 
この4年間、
パートナーシップの課題をきっかけに、
それぞれ自分の心をみつめる日々を過ごしました。
 
【宇宙といのちの仕組み】は、
momoと自分の生き方の変化そのものです。
 パートナーシップの課題に向き合う過程を通して
momoが宇宙の情報をダウンロードしたものが
【いのちのお手当てDVD】です。
 
DVDの内容は、自分の考え方・
生き方・仕事に対する考え方などに、
大きな変化をもたらしました。 
次回のblogで、その詳細とご報告を致します。
  

 

 

人間が辿る身体と感情、時間、
性、宇宙のメカニズム、いのちの由縁、
これまでダウンロードされた情報を、
言葉に訳したものが、
【いのちのお手当て】(^-^)
https://goo.gl/djqnPX


 

 
 

f:id:hinatao-wife:20170725164342p:plain

↑↑↑

パートナーシップの新しい扉を開けたい方にも、 
人生に変化を求めている方、 
すでに怒涛の変化が始まっちゃてる方も おススメです

momo kamito.と事務局深山陽が同行し、
お申込み頂きました方と、3名での登山となります。
登山の途中に、気になっていることなど、
お話もしながらの、アウトドアスタイルのセッションです

 


※【maison de momo】ご入会者様・ 
【無料メルマガ】ご登録者様は、登山中に撮った写真を、 
後日、データにてプレゼントさせて頂く特典が付きます

【maison de momo】
または
メルマガ登録
 
 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。 

 

 

 【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】

 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説
https://goo.gl/djqnPX
f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

 
 
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm

 

 ━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━ 

 

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

女性が嬉しそうな表情を浮かべる時は、どんな時なんだろう

HP⇒http://hinata28.wixsite.com/cotocoto

最近は毎日が夏休みのように、

momoと2人で過ごす日が増えています。

f:id:kagehinata-hari:20170730075125j:plain

 

 

嬉しそうな表情を浮かべる時は...

 

2人で過ごす時間が多くなると、

改めて教わることがたくさんあります。
 
 
その一つに、
momoと一緒にいて
彼女がとても嬉しそうな表情を浮かべる時は、
彼女のリクエストに応えた時よりも、
彼女のリクエストしそうなもの。
もしくはそれを超えるような提案を
先回りして伝えられた時が多いということです。
 
 
例えば、momoが、
何となく家にいるのを
持て余しているように感じた時、
 
「今日は外でミーティングをしない?」
「〇〇の美味しいパンでも食べようよ」
 
などと提案して、それがバッチリはまった時、
予想以上に嬉しそうな表情が返ってきます。

f:id:kagehinata-hari:20170711063914j:plain

 
勿論、全部の提案が
momoが喜ぶものとは限らないのですが、
(というか、最初の頃はほとんどが的外れな提案でした(;・∀・))
相手の事を観察していると、
だんだんそのパーセンテージが
上がってくることを自分でも感じます。
 
 
うまく的中して嬉しそうな表情をした時、
心の中では密かにガッツポーズをしているのですが!(^^)!
 
最近は、思い出というのは、
海外へ行ったとか、高級旅館泊まったとか、
そういう大きなイベントだけでなく、  
相手の喜ぶ姿を想像して行動する。
そういう事の積み重ねで出来ていくのかな。
と思うようになりました。
 
そんな2人とも嬉しい環境の中で、
時々大きなイベントがあれば、より素敵だなと思います。

f:id:kagehinata-hari:20170730075919j:plainf:id:kagehinata-hari:20170730075944j:plain

平沢官衛遺跡にて↑↑

 

 
 
そんな自然な積み重ねが、
男女がこころから思い描いていた航海へ⇩


今日は家族で海で行う花火大会に行ってきます!
(残念ながら今回の花火はmomoの提案。
 先に提案出来なかった事が心残りなので、
 現地で彼女の楽しめそうなスポットをリサーチしてます!)
 
 
゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜
 
 
自分の大きな変化の根っこにあるもの。
momoが現象・宇宙を通じてダウンロードして
2人で実践してきた内容が、
今では解説付きのDVDになりました。
 
【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】
 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説
 
【いのちのお手当て】
【いのちのお手当てDVD 動画ショートver.
(シェア大歓迎です)


 
 ☆
 
 

f:id:hinatao-wife:20170725164342p:plain

↑↑↑

パートナーシップの新しい扉を開けたい方にも、 
人生に変化を求めている方、 
すでに怒涛の変化が始まっちゃてる方も おススメです

momo kamito.と事務局深山陽が同行し、
お申込み頂きました方と、3名での登山となります。
登山の途中に、気になっていることなど、
お話もしながらの、アウトドアスタイルのセッションです

 


※【maison de momo】ご入会者様・ 
【無料メルマガ】ご登録者様は、登山中に撮った写真を、 
後日、データにてプレゼントさせて頂く特典が付きます

【maison de momo】
または
メルマガ登録
 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。 

 

 【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】

 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説
https://goo.gl/djqnPX
f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

 
 
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm

 

 

 

【無料メールマガジン

【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

【Be my inspiration】女性の言葉を丁寧に聞き取る事は、大きな流れに耳を傾ける事と同じ

男は結婚する時、女性に対して、変わらない事を望む】
【女は結婚する時、男性に対して、変わる事を望む】
 
パートナーシップについて
こんな言葉を残しています↑↑
 
 
男女は異なるもの。
結婚生活の中でのすれ違い、
新婚当初であれば、それも
些細なものに感じるかも知れませんが、
 
妊娠や出産・育児や体調不良。
そんな時にも、何度も繰り返す「すれ違い」に女性は、
 
 
 
「そこは察してよ・・」 
 
「何で分かってくれないの?」
 
 
 
と感じてしまいます。
でも、その【すれ違い】と思っている【違い】の中に、
男女の個性や才能・可能性が詰まっているとしたら...
 
 
 
-゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,
 
 
 
男女は身体のつくりも、
得意なところも違っていて、
だからこそ魅かれ合い、求めあう。
本当は分かり合いたい・
愛し合いたいと思う様に出来ています。
 
 
男女という凸と凹。
違いが合わさるから
大きな力になる
 
【男女の違いが豊かさに変わる時】
自分の中にある個性や才能、
その凸凹をちゃんと理解することの
大切さを感じます。 

f:id:kagehinata-hari:20170712122154j:plain

 
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
 
 
女性は男性に比べて、
感受性が10倍くらい高いそうです。
それは女性が【感じる生き物】
だという事の由縁です。
 
   
感じる事が不慣れな男性は、
自分の感情を挟まずに組織に属したり、
目の前の仕事などをこなす事が,、
重宝される場面もありますが、
 
いつの間にか
素直な気持ちに寄り添う事を忘れてしまう。
感じる力を抑えてしまう事は、
新しい発想や、自分の可能性も制限している状態です。

f:id:kagehinata-hari:20170422074545p:plain

【いのちのお手当てDVD 動画ショートver.
https://youtu.be/buwVlXOHx0w
 
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
 
 
女性に備わっているのは
本質からずれている時に感じる
「ん?」という違和感
 
 
皆さんも経験があるかも知れませんが、
子育て期に母親の感が働き、見に行くと
子供が高いところへ登っていたり、
駐車場等の危険な場所にいたりする。
または男の人のウソに直ぐに気付くことが出来る。
 
 【それは女性に備わる危険回避の感覚です】
 
 
いのちを宿して守る。
いのちを繋ぐ為に備わる危険回避の感覚は、
男性の考え方・行動・決断、
その中にウソはないか?
自分の中にある想いとそれが異なる時に、
「ん?」という違和感を感じる事が出来る。
 
女性の通して感じる感覚。
それは男性にとっても繁栄・豊かさへのセンサーです。
 
 f:id:kagehinata-hari:20170728132613j:plain

 

 

━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
 
 
女性の感覚が男性にとっても、
繁栄・豊かさのセンサーになっている。
そんなエピソードです↓↓
 
 
 
スカルノ大統領がデビ夫人に、プロポーズの際に、
【Be my inspiration】と仰ったというエピソードがあります。

女性=inspiration 
「僕のinspirationになって下さい」
 
スカルノ大統領は、
女性がinspirationそのもの。
女性を大切に・その声に耳を澄ませることが、
家族・豊かさの繁栄に直結すると
知っていたのかも知れません。
 
 
 ━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
 
 
自分の場合、パートナーである
momoと話をしていると、
「うっ」 としたり、「はっ」 とさせられ、
動けなくなる事があります。
 
それは、本当の気持ちと、
今、選んでいる事に距離がある事を
感じてしまい動けなくなるから。
 
 
動けなくなる=それが当たっているからです。
 
 
こちらが無意識に何かを行っていると、
「それは本当?」という問いかけを、
言葉を添えて伝えてくれます。
 
そんな時、「はっ」 と立ち止まり、
自分の言動を振り返ると、
それが自分の素直な気持ちから
離れている事に気付かせてくれます。
   
自分が、「プライド」や「世間体」や
「自分の考え方」固執している状態の時に、
momoが一言、
「はっ」 と立ち止まらせてくれる。
そんなきっかけになる言葉を伝えてくれると、
自分の中にあった、
素直な気持ちに戻る事が出来ます。 
それは生き甲斐や思わぬアイデアに、
現実を構築する力へと直結します。
 
 
━━*:--☆--:*━━*:--☆--:━━
 
 
momoの変化は、自分の生き方・
考え方に大きな変化をもたらしました。 
 
momo kamito.プロフィール
 
仕事面でいえば
自分は1つの仕事を徹底して続けるべきだと、
専門家としてこだわり続けるべきだと思っていました。
 
 
けれどmomoが伝えてくれたのは、
 
仕事を生きる】のではなく、【自分を生きる(表現する)事が仕事】
 
例えば星野源さんの様に、
ミュージシャン・俳優・文筆家etc...
様々な顔をもっている人が増えています。
 
そのお陰で今は、
自分の可能性を常に模索・
探求出来る喜びを知りました。
誰と何処にいても、どの時間でも、
ライフスタイルに合わせた仕事を選べる。
そんな以前では考えもしなかった形が
現実として確立し始めています。

f:id:kagehinata-hari:20170728133029j:plain

f:id:kagehinata-hari:20170712122154j:plain

 

 

 

人間が辿る身体と感情、時間、
性、宇宙のメカニズム、いのちの由縁、
これまでダウンロードされた情報を、
言葉に訳したものが、
【いのちのお手当て】(^-^)
https://goo.gl/djqnPX

youtu.be

 
 

f:id:hinatao-wife:20170725164342p:plain

↑↑↑

パートナーシップの新しい扉を開けたい方にも、 
人生に変化を求めている方、 
すでに怒涛の変化が始まっちゃてる方も おススメです

momo kamito.と事務局深山陽が同行し、
お申込み頂きました方と、3名での登山となります。
登山の途中に、気になっていることなど、
お話もしながらの、アウトドアスタイルのセッションです

 


※【maison de momo】ご入会者様・ 
【無料メルマガ】ご登録者様は、登山中に撮った写真を、 
後日、データにてプレゼントさせて頂く特典が付きます

【maison de momo】
または
メルマガ登録
 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。 

 【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】

 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説
https://goo.gl/djqnPX
f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

 
 
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm

 

 

【無料メールマガジン

【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

momo kamito. 個人セッションのご案内です

 
【momo kamito.事務局からお知らせです】
 
「momoさんに会ってみたいけど、
 個人セッションって、どんなシステムで、何をするの?」
 
そんなご意見を拝見致しましたので、
今回は個人セッションの内容について、
momo kamito.のblogよりご案内致します。

HPもすっきり改定致しました

↓↓↓

momo kamito.

http://hinata28.wixsite.com/cotocoto

 (※お知らせを下さった方、ありがとうございます(*^-^)

 
  
個人セッションでは、
momoと2人で、お話するだけ(✿´ ꒳ ` )
f:id:hinatao-wife:20170713180143j:plain
ハンドパワーも何もしません 笑
(前に、ハンドパワーとかするのかと思ってたと
 お声を頂いたことが…(✿´ ꒳ ` ))
 
 
心の深い所にアクセスする力を使って、
お話を伺いながら、
滞らせている観念やタブーを
笑えるたとえ話しながら、解いていきます。
 
 
心で話している時と、エゴが話している時、
その方から出ている【振動】に変化が起こります。
その時、「え?今の本当?」と問いかけることもあります。
 
 
 
心の感度を引き上げる調整が起こります。
その方の心の声と、自我の声のずれを、
キャッチしやすい調整が自動で起こります。
   
 
本来持つ感覚の受容体の幅を広げることで、
サインとシンクロニシティを理解し始め、
自分を生きる事の喜び・大切さなどを思い出していきます。
またそれは、パートナーシップの改善やビジネスなど、
あらゆる実生活に本質的な変化を与えていきます。​
(具体的にどんな変化が起こるのかは、
その方自身の選択によって起こります)
 
  
 
 
男性も女性もお受け頂けます。
緊張していらっしゃる方が多いのですが、
爆笑もの連続に、セッションが終わる頃には、
晴れやかで悪戯な表情になられます。
昔から知ってたような、不思議な体感が訪れる、
魂友達に会いにくる、ショートトリップ。
 
 
  
「あぁ。僕は、私は、本当はこうだったじゃない(✿´ ꒳ ` )」と、
忘れていた自分の情熱や
きらめきを思い出す時間です。
 
 
 
シンプルな気持ちは、
時間がたって、蓋をするほどに、
発酵して、最初の思いが見えないほどなる。
おどろおどろしくなって、
自分で嫌になって、
余計に蓋をしてしまうけれど、
本当は、それ、可能性の宝庫なんでした。
それが【なぜ可能性の宝庫なのか】
この部分については、
【いのちのお手当てDVD】を見てから、
セッションにいらして頂くと、
解説に取られる時間が短縮して、
本質に的を絞って、お話を進めていけます。
 
【いのちのお手当てDVD】
☆ 
 
セッションでは、どこかなつかしい気持ちになったり、
自分にとって本当に大切な事を思い出す、
【心に様々な動きが起こります】
 
 
 ワクワクの感度、ひらめきの感度、
受容体の全体感度があがること、
セッション後に起こる、メリット作用の1つ。
 
 
☆1心と繋がること、魂のこと、 
 直感とインスピレーションについて、
 トラブルや目の前の出来事が知らせているサインを
 御自身で理解し、受け取れるようになります。
  
☆2「目の前のトラブル・問題だと思っていること自体が、
  ヒントと答えになっている」
  と理解する視点が灯り、
  心と身体がしっかり繋がることで人生が動き始めます。
 
 ☆
  
色々と言葉で書いたのですが、
頭にはよくわからない調整が起こって、
感度がぐっとあがって、
サインに気が付きやすくなって、
 
 
①「えぇ!これがシンクロか\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\)」ってなって、
  
 
②そのシンクロを受け取る感度も、
 日々の練習でどんどんあがっていて、
 「えぇ!宇宙やばい\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\)」
 「あれもここも繋がっていたなんて\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\)」と、
 
 
 ③大きな愛や、体験の意味をひしひし感じて、
 自分が生まれた設定を、どんどんアップデートしながら、
 生きていく人生が始まっていく。
 
 
 
その扉開け、受容体感度の引き上げを、
触媒する、心の感度に明かりを灯す感じです。
エゴに振り回される時間を減らして、
自分が行きたい方向に、自分の足で歩いていく、
 
【心のキャンドルサービス】
  
結婚式で言ったら、
キャンドルサービスの火を灯す感じ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  
 
 
 
自分の感情とお付き合いの仕方、
感度をぐっとあげる心のお掃除・心のダイエットについて、
パートナーシップのこと、
心の奥深くを翻訳しながら、調整を行います。
絡まった感情と悩みの奥にある、
【その方の本質・可能性】を思い出すための
鏡となって、【kamimomo voice】として、
心の振動を翻訳・言葉おろしをします。
 
 
 
 
【セッション場所】momo kamito. office
      (茨城県つくば市 宇宙の街です(*^-^))
【時間】 120分
【料金】3万円
 
 
【お申込み】kagehinata.hari@gmail.com
ウェブからは⇒

http://hinata28.wixsite.com/cotocoto/blank-2

 

1.お名前

2.メールアドレス

3.電話番号

4.希望の日程を第二希望まで添えて

お申込み下さい。

事務局から返信がございます。
 
 
 
自然が大好き、
身体を動かしながらがご希望の方は、
こちらがおススメです(*^-^)

f:id:hinatao-wife:20170725164342p:plain

 ↑↑↑

パートナーシップの新しい扉を開けたい方にも、 
人生に変化を求めている方、 
すでに怒涛の変化が始まっちゃてる方も おススメです

momo kamito.と事務局深山陽が同行し、
お申込み頂きました方と、3名での登山となります。
登山の途中に、気になっていることなど、
お話もしながらの、アウトドアスタイルのセッションです

 

※【maison de momo】ご入会者様・ 

【無料メルマガ】ご登録者様は、登山中に撮った写真を、 
後日、データにてプレゼントさせて頂く特典が付きます

【maison de momo】
または
メルマガ登録
 
 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。 

 

 

人間が辿る身体と感情、時間、
性、宇宙のメカニズム、いのちの由縁、
これまでダウンロードされた情報を、
言葉に訳したものが、
【いのちのお手当て】(^-^)
https://goo.gl/djqnPX


 
 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。 

 【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】

 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説
https://goo.gl/djqnPX
f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

 
 
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm

  

 

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■